SSブログ

来年になったらちゃんとやる。絶対。必ず。多分。いや、3が日終わったら。(;´Д`) [コミック]

koma-358のコピー.jpg

☆すいません。ふっきれてすまいました。(o=x=)


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

平湯浮

平は今日おでんでした。こんにゃく美味い!
by 平湯浮 (2011-12-23 23:05) 

大林 森

☆皆様、コメありがとうございます!もう同人死が・・・。(⊃д⊂)
食い気に逃げております。(>_<)きっと来年になったら〆切守れる良い人間に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(以下愚問)

☆ルーカス様やっぱうどん県はすごいなあと。(・´з`・)ルーカス様の記事で香川のイメージがよくわかった気がしますです。(o=x=)bメイトーはお安い割りに良い仕事してると思います!けどあんなオイシい物毎日食べ続けてたらちょっといけない気がします。( ;´∀`)体的にも味覚的にも。

☆エムジェイ様 キュイラッシュ!実物大のもすばらしいですけど、デコマスもカッチョええですねえ。(*´ω`*)かぼちゃが苦手でしたか!食べられるものが増えるのはいいことですよねえ。(・´з`・)私も大学入るまで野菜全般が苦手でした。体壊してから悔い改めました。(>_<)


☆へろーめ兄さん うううう・・・。例えに現実味が無くて切なさがたまりません!幼馴染には迫って顔面グーパンチ頂いた経験があります。(マジ(ノε<。)゜)人生変わりました。ハハハハ!エロ漫画家!(;´Д`)

☆ポルン様 あのグッズ!手袋だけがいかんせん切なかったです。(ノε<。)゜

☆ぜろこ様 クリスマスソング!切ないです!(ノε<。)゜冬至のかぼちゃはご家族そろってが一番だと思います。(*´ω`*)


☆平様 イラストの色塗り!クリスマスに間に合いましたね!おでんもいいですねえ・・・。(⊃д⊂)今日は流石に寒さがきついですからよけいに美味しそうです。
by 大林 森 (2011-12-23 23:52) 

ルーカス

一時期さしみこんにゃくにハマッてましたー♪
でも今一番お気に入りはおでんのこんにゃくです◎
コンビニの味もレベル高くなってついつい買ってしまいます。

今日、一足先にクリスマス気分を味わおうと
ケンタッキーに行ったらクリスマスメニューしかなくてビックリしました!
仕方なくオリジナルチキン6ピースだけ買って食べましたが
油物で同じ味が続くので美味しいけど飽きてしまいました(汗)
by ルーカス (2011-12-24 00:53) 

hypo

おでんのこんにゃくに、ニンニク味噌は我が家のベストマッチです。美味しいですよ~!
by hypo (2011-12-24 05:55) 

へろーめ

ダイエットは、「今すぐやる!」
でなければ成功しません!(経験則からw)

しかし、グーパンは痛い・・・
by へろーめ (2011-12-24 07:18) 

アレクリパパ

ボクも、蒟蒻やしらたきで、ダイエットをした時期がありました。
by アレクリパパ (2011-12-24 08:33) 

ふぢたしょうこ

ダイエットしろって、主治医に言われています・・・
あと4キロは落とせって・・・
こんにゃくのお節料理もいいかも~
by ふぢたしょうこ (2011-12-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。