SSブログ

大関の後に前頭みたいな。(・´з`・)(冬至) [コミック]

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

ルーカス

かぼちゃプリンってよく考えたら食べた事ないかもしれません◎
明日スーパーでメイトーのやつを探してみようっと♪

団子とプリン、出す順番を逆にすれば
感動も二倍だったかもしれませんね◎
by ルーカス (2011-12-23 00:04) 

大林 森

☆淡々と作業を進めてますが・・・。ってか今進んでいることが・・・。ガガガガガ・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆ルーカス様 揚げたい焼!!なんというメタボ殺しのアイテム!美味い上に食べ過ぎると糖尿で逝ってしまいそうですー!(ノε<。)゜超うらやましーです!
実家では石油ストーブがメインでしたねえ。(*´ω`*)あれが一番効率がいいです。こっちはエアコンだけなんで逆に寒いです。(>_<)それでコタツなんですが・・・。いかんです!結局コタツから出られず寝てしまいました!


☆エムジェイ様キュイラッシュ!!すんばらしいですね!(≧ω≦)b予約されるとは豪の者ですな!
エムジェイ様のご実家もコタツですかー!いやー、たまらんです!(*´ω`*)すぐ寝ちゃいたく・・・。おおおっと!

☆へろーめ兄さん 手打ちうどん!おいしそうでした!何より作ってる時のわいわい感がいいですよねえ。(・´з`・)うらやましいー!っていうか、兄さん、今寝袋ですか!Σ( ̄ロ ̄lll) !あわわわ、お風邪を召しませんように
!!

☆水銀様 ついにファンタズムーン登場ですね!(≧ω≦)b fig魔王の水銀さんの多々買いパワー!期待してます!(o=x=)b
こたつは既に私、やられてまして、出られません・・・・。けどPCと仕事のデスクは普通のなんで寒い寒い・・・。(>_<)

☆ポルン様 あのタイヤキ風石鹸可愛いです!(≧ω≦)b 本当にコタツから出られなくてマズイですー!Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆ふぢた先生 アブレシッブな従兄弟さんですねえ・・・。(>_<)ちょっとご両親がかわいそうかも・・・。ウぬぬー。
こたつは私も久しぶりでした。(;´Д`)昔はコタツの上にデスクを広げてあぐらをかいて仕事してたんですが、腰を痛めてからデスクで仕事するようになりました。(>_<)けど温かいですねえ・・・。ふぬぬー。
by 大林 森 (2011-12-23 00:13) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

子供のころはかぼちゃって嫌いだったのですが、最近は大好きです^^
まんじゅうも好評でなによりでした^^;
by エムジェイ (2011-12-23 00:55) 

へろーめ

うんうん、順番は大事です。
クラス一の美人と、まあまあ幼馴染
どちらから告られるかで
結果も人生も変わりそうな気が・・・w

by へろーめ (2011-12-23 13:27) 

ポルン

かぼちゃプリンで冬至かぼちゃ。
考えましたね。
by ポルン (2011-12-23 16:54) 

ぜろこ

かぼちゃプリンで冬至を迎えるのも良いですね。
我が家の冬至かぼちゃは、
毎年実家の母が大量に作ってくれます(^◇^;)

by ぜろこ (2011-12-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。