SSブログ

魔性の女?Σ( ̄ロ ̄lll) (冬限定) [コミック]

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

大林 森

皆さま、いつもご訪問、nice、コメ!いつもありがとうございますー!ふ・・・。冬は・・・。おおおおっと!Σ( ̄ロ ̄lll) と、とにかくがんばってます!

☆ねじまき鳥様 砲台!カッチョええです!函館に居た時を思い出します。(・´з`・)

☆リュウ様 スキスキバルクホルン!(o=x=)!異論ございませんゲソ!(≧ω≦)b

☆水銀様 寧々様確保!おめでとうございます!愛の勝利でしたね!(≧ω≦)b うらやましいいいいいい!!あばば・・・。単行本は・・・。ありがとうございました!今、エロマンガ業界、女性がすごく強いです。(;´д` ) 負けそう・・・。アハハハッハハ・・・。

☆ルーカス様 うどん県の雄とはまさにこのこと!見てるだけでお腹いっぱいになりもうした!(>_<)エビフライをパンで・・。おおおお・・・。エビフライなら何本でもいただけますねえ・・・。すばらしい。エビフライって高級なものもいいですけど、衣だらけでちょっと下品な感じなのも大好きです!

☆エムジェイ様 恋物語!うぬー!読みたいー!(>_<)気になります!
やっぱトマトソースがほしいですよねえ。(・´з`・)じゃこトーストは簡単ですし、カルシウム補給にはいいかもです!お薦め!(o=x=)b

☆へろーめ兄さん相変らずのブレの無いのんべぶり!感服しておりますです!おお、エビパン!あれはまだ検討の余地のあるレシピだと思いますです。ルーカスさまの方法ならもうちょっと香ばしくなるかもしれませんね。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-12-21 23:50) 

ルーカス

私は石油ストーブにヤカンかけてお湯わかすのが好きです♪
ストーブの熱に加え、沸いてるお湯の熱でも温度が上がるし
常にお湯が沸いてて加湿器の替わりになるし
突然カップラーメンが食べたくなっても使えるし正に万能◎

とか言いながらコタツに入ると
出られなくなってしまう言い訳なんですけど(汗)

しかもコタツで煮込みうどん!!
これはもうパラダイスですね♪
by ルーカス (2011-12-22 00:12) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

こたつは怖いですよねぇ・・・
魔力が分かってますから自宅にはこたつを置いていませんw
でも、実家に帰ると魔力に魅入られてしまいます、逃げようがありませんよね^^;
by エムジェイ (2011-12-22 01:53) 

へろーめ

こたつ!アレは確かに怖い
手の届く場所に物が集まってくるんだよなぁ。
まるで、魅入られたみたいに・・・

でも、ウチの部屋には布団もないし
コタツを置くスペースもない
現在は、寝袋から出られないミノムシ生活中w

by へろーめ (2011-12-22 02:23) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)ノ

コタツの魔力は凄いですよね、入ったら最後出られなくなってしまいますw
by 水銀 (2011-12-22 05:01) 

ポルン

うまいこと言いますね。
魔性の女です。
抜けられなくなります。
by ポルン (2011-12-22 07:22) 

ふぢたしょうこ

コタツムリになっちゃうと、ホント出られなくなっちゃいますよね~
ゆえに!
ふぢた家では10年前から、コタツやめてます~

by ふぢたしょうこ (2011-12-22 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。