SSブログ

似てもいないし、非なるもの。( ̄'i ̄) [コミック]

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 7

大林 森

☆うぬー。ひょっとしたら、マヨ、タマネギ抜きの方が香ばしく?( ̄'i ̄)

皆さま、いつもご訪問、nice、コメまでありがとうございますです!!原稿進まないけど、ブログは楽しいお?(・´з`・)・・・。ダ、ダメな流れだ・・・。


☆ルーカス様 みそ味ナポリタン!(o=x=)!新しい味発見!おつかれさまです!<(_ _)>うおう、ルーカス様はたくあん好きなんですね!塩分さえ気にしなかったら、オヤツとしてはアリでしょうね。実家でお茶とたくあんで何時間もしゃべってたのを思い出します。(・´з`・)今は贅沢なんでしょうねえ。

☆水銀様 お忙しいと思いマスがまたフィギュアのお写真!期待しておりますです!(・´з`・)やっぱ、冷蔵庫に無い場合の方が圧倒的ですよね。(;´д` ) 私はよく漬物をダメにしてしまいます。いかんいかん。

☆へろーめ兄さん じゃこトースト・・・。すいませんでした・・・。(;´д` ) トホホこここ、ここは、あの伝説の沢庵パンをおおおおおおお!Σ( ̄ロ ̄lll) 
・・・・・。

す、すいません・・・。つ、次の機会に・・・。チャーハンに入れるのいいですねえ。ちとやってみようと思いますです!!

☆エムジェイ様 おおお!今日もアキバをご訪問の様子!うらやましい!(>_<)お勤めで大変なのにすごい行動力ですねえ。(・´з`・)キュイラッシュも楽しませていただきました!ありがとうございます!
勤め人で一人暮らしで自炊はきついですよねえ。(>_<)私もゲーム会社の頃は週末に少しできればマシなくらいでした。

☆hypo様 お子様が無事帰ってこられたようで何よりです!お土産うらやましい!(・´з`・)キムチは一昔は結構冷蔵庫にあったと思うんですが・・・。あれ?(´・ω・)最近買ってませんでしたねえ・・・。久しぶりに頂きたいです。

☆アレクリパパ様 ワンちゃんのお写真!毎度感服いたします!カメラって奥深いんですねえ・・・。(>_<)私はセンス無くていかんです。Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2011-12-20 22:30) 

ねじまき鳥

味は如何?

by ねじまき鳥 (2011-12-20 22:34) 

リュウ

いや
このエビトーストは売れる!!
確信はあるでゲソ
by リュウ (2011-12-20 22:58) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

じゃこトーストいいですねぇ
レシピは「マヨ+じゃこ」でいいのかな?
そうそう、単行本おいしくいただきました(^^)
ちゃんとカバー中の表紙まで読みましたよw
by 水銀 (2011-12-21 00:03) 

ルーカス

新味探求の道は険しいですねぇ◎
エビフライをトーストでくるっと巻いても美味しいかも♪
by ルーカス (2011-12-21 00:46) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

トマトソースをかければシーフードピザ風でよいかも?
じゃこトースト今度試してみます^^
by エムジェイ (2011-12-21 02:27) 

へろーめ

海老は叩いて薄く塗って焼いて
タルタルソースでいただく・・・・・あ、海老パンだなw

by へろーめ (2011-12-21 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。