SSブログ

和尚の魔力(・´з`・) [コミック]

koma-354のコピー.jpg

沢庵和尚、おそるべし。(・´з`・)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

大林 森

☆皆様、毎度、毎度ご訪問、nice、コメまでありがとうございますー!(⊃д⊂)いっぱいいっぱいですが、励みになってますですー!(>_<)

☆ルーカス様~ パンおいしそうでしたー!今日はお気に入りのベーカリー前で悩みに悩んで我慢して帰ってきました・・・。(;_;) かわりに食パンでへろーめ兄さんお薦めのジャコトースト!明日チャレンジします。(≧ω≦)b

☆水銀様~ 単行本ご購入!ありがとうございますー!(;_;) 買っていただけるとそれだけ大林の寿命が延びます。(・´з`・)ううう!がんばるぞー!ジャコは忙しい方達にもお薦めですねえ。(o=x=)b私も常備しようかしら?

☆エムジェイ様~ 真綾様のライブ!いやー、ファン冥利につきますね!うらやましい限りです!(*´ω`*)ご実家では沢山じゃこ頂いてたんですねー!私も昔はよく佃煮頂いてました。(・´з`・)

☆ふぢた先生!コミケ原稿アップお疲れ様ですー!うらやましいー!(;_;) (私の場合は自業自得ですがー。)残りのグッズもつつがなく済みますようにお祈りしております!

☆へろーめ兄さん~いやー、粉物最強!仕事帰りの大阪商店街は買い食い天国でしたー。 現実逃避・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 私は毎日がそれでゴンス・・・。(⊃д⊂)おおおおおお・・・・。今日、トースト買ってきやした!明日は昨日の残ったじゃこでトーストやります!

☆ノンノン様~じゃこチャーハン!是非機会がありましたら!是非!お体、お大事にしてくださいねー!<(_ _)>

☆ぜろこ様~おいしそうな料理でした!うらやましいー!(・´з`・)外食は私にとっては憧れの域に入ってきてます。Σ( ̄ロ ̄lll) じゃこチャーハン!機会があったらお試しください!

by 大林 森 (2011-12-19 22:20) 

ルーカス

私は沢庵大好きで、おやつ替りに
1本まるまる食べてしまう事がよくあります(笑)

カロリー満点のお菓子を食べるよりは体にいいかも♪
あ。でも塩分が高いのかな(汗)
by ルーカス (2011-12-20 00:07) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

たくあん私も好きなのですが、何故か家にはないですね(^^;
定食屋とかでは良く食べますがw
ぽりぽりぽりぽり美味しいです♪
by 水銀 (2011-12-20 00:18) 

へろーめ

たくあんを細く切ってやると色々使えます。
ごまを振ってご飯に混ぜたり、チャーハンにしたり
豚肉と胡麻油で炒めるのもよし
マヨネーズと混ぜてタルタルソース風にするのも美味しいよん。

by へろーめ (2011-12-20 01:51) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

一人暮らしなので、漬物の類はいつも食べきれなくなるので貰った時以外は自分で買わないですねぇ^^;
定食屋などで美味しい沢庵にあたると幸せな気分になれますよね!
by エムジェイ (2011-12-20 03:04) 

hypo

たくあん、家にも無いな~、キムチは何時も有るのに…。
by hypo (2011-12-20 05:16) 

アレクリパパ

普通の生活ネタでも、面白いですねぇ。
よく毎日続くなぁ。
by アレクリパパ (2011-12-20 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。