SSブログ

DHAでもEPAでもこれは無理。('A`) [コミック]

koma-353のコピー.jpg

☆頭で「魚、魚~♪魚を食べるとー♪頭頭~♪が良くなる~♪」がループ中Σ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 10

大林 森

いつもこんなブログにご訪問、nice、コメまでありがとうございますー!(>_<)昨日のコメのお返し、今回だけ前のところにございますー!すいませんです!ではではとりいそぎ!
by 大林 森 (2011-12-18 23:18) 

ルーカス

「おさかな天国」、一時期スーパーで必ず流れてましたよねー♪
とか言ってたら私も頭で無限ループが…(笑)

私もたまには魚食べなければ◎
by ルーカス (2011-12-18 23:56) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

ジャコチャーハン美味しいそうです(≧◇≦)
私も食べたくなってきたw

遅くなりましたが単行本買いましたよ~♪
by 水銀 (2011-12-19 00:51) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

じゃこチャーハン美味しいですよね^^
実家では困ったらこればっかりでしたw
年末まであと少し頑張ってください!
by エムジェイ (2011-12-19 00:57) 

ふぢたしょうこ

ちゃんと自炊して、偉いです~
わたしなんて、ピザ女化していますよ~
昨日荷物を発送して、あとはカレンダーフレーム付きのイラストと手書きの手提げ袋のみの作業になりました。
ってずいぶんあるんですが・・・
右手、ど腱鞘炎です~
by ふぢたしょうこ (2011-12-19 11:49) 

へろーめ

現実逃避・・・
期末試験中に部屋の模様替えしてたなぁ(T_T)

じゃこチャーハンも美味しいけれど
じゃこトーストもうまいよぉ!
by へろーめ (2011-12-19 13:32) 

ノンノン

大林 森様今日は、じゃこチャーハンがとても美味しそうですね(^^)思わずチャーハンが食べたくなってしまいます。
ちなみに私はDHA・EPAをサプリメントで補給しております。本当は食べ物から摂るのが一番良いのでしょうけれど…(^^;
by ノンノン (2011-12-19 16:01) 

ぜろこ

じゃこチャーハン、美味しそう~
食べたことないので、味を想像してみたりして・・・
食べてみた~い(=●^0^●=)
by ぜろこ (2011-12-19 18:49) 

挿入できるよ

ぬいた+.(・∀・).+☆ http://www.l7i7.com/
by 挿入できるよ (2012-02-01 22:45) 

美女と・・・

たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可( ●≧艸≦)  http://b8y.in/
by 美女と・・・ (2012-06-11 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。