SSブログ

安い!早い!うまい!と言えばアレ。(≧ω≦) [コミック]

koma-352のコピー.jpg

 すいません!今日はバタバタしててコメントのおかえしは後ほどで・・。(>_<)


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

ルーカス

なんというタイムリーなネタ!
今日、お昼に吉野家さんで
牛丼特盛りツユだくだくと、
新発売の豚丼並を食べたばかりですー♪

シンクロ率高し?(笑)
世間はクリスマス一色ですが
お互い仕事に頑張りましょう◎
by ルーカス (2011-12-17 23:53) 

へろーめ

いやいや、近くにあると、あったで
依存するか、飽きちゃうかして
牛丼を食べる気が無くなっちゃいますよ。

ワシがラーメンをほとんど食わないのは
学生時代に食べ過ぎたせいだものなぁ
by へろーめ (2011-12-18 01:05) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ(^^)

持ち帰りだとトッピングが自由なのはいいですね、気が付かなかった(^^;
by 水銀 (2011-12-18 01:11) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

牛丼お値打ち情報ありがたいです^^
やはり、ここのが一番しっくりきますよね。
仕事場のすぐ近くにあるので、急いでいるときはよく行きます。
by エムジェイ (2011-12-18 02:15) 

ポルン

250円は安いですね。
でも安すぎて気の毒。
利益上がらないだろうな。
by ポルン (2011-12-18 09:52) 

大林 森

☆仕事に集中しようと思っていたんですが、原稿の上でヨダレを垂らして落ちてました。(⊃д⊂)

今回は纏めておかえしさせていただきますです。よろしくですー!(>_<)
昨日の甘い飲み物は皆さん、結構気を使っていらっしゃるんですね~・・・。(>_<)私も大好きなんでいつも悩ましいです。

☆エムジェイ様 vitaゲット!おめでとうございますー!うらやましいー!(>_<)チョコは私も大好きですー!滅多に食べませんが戸棚には必ず入ってます。非、非常食ですよ?(>_<)牛丼はやっぱり重宝しますよねえ・・。(・´з`・)私もゲーム会社の頃はお世話になりました。

☆水銀様 魔法少女凛!ゲットおめでとうゴザイマス!もうかなりレアですよねー!(>_<)超うらやましい!合成甘味料があわない人って結構いらっしゃいますよね。私はアスパルテームだとちょっとお腹が・・・。(⊃д⊂)トホホ・・・。牛丼!今のうちに色々堪能しておきたいですが、遠いので結局今回で安売りは逃しそうですね。( ;´∀`)

☆hypo様 あのミッキー・・・。(・´з`・)パチモンでは無さそうですよね。(・´з`・)ヌフフフ。ネコのマグカップは20年以上前の品物で残り1個になってしまいました。(・´з`・)

☆へろーめ兄さん粉物いっぱい食いたいっす!(⊃д⊂)

 いやー、大阪の粉物三昧!ああ、天神橋筋たまりませんです!おおお、そういえばラーメンのレビューを見た記憶がありませんです。(o=x=)ここは久しぶりにいかがですか??(≧ω≦)b

とーにょーわ・・・。('A`)

・・・・・・・。私も気をつけないと・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) ションボリ・・・・。



☆ポルン様 あのベーカリーはお値打ちですね!((((゜Д゜;))))!ちょっと欲しかったです!!あわわー。ジャムもやっぱりお砂糖が・・・。(⊃д⊂)うぐぐー。砂糖・・・。恐ろしい子!牛丼250円は助かりますけど、経済的にはいただけない商品なんでしょうねえ・・・。(>_<)貧乏人の私としては痛し痒しでございます。

☆かし様 長年大事にされていたダンボーをご友人にお譲りするとわ!あれ?目から汁が!(;_;) 太っ腹のかし様に幸アレ!

お酒も大好きで甘いもの好き!((((゜Д゜;))))!いやー、かしさんのブログの食事の回のメニューはドストライクが多いです。大盛り最高!(o=x=)b

☆ルーカス様 激甘コーヒー!(・´з`・)最高ですよねえ・・・。またブログのケーキがおいしそうで・・・。(>_<)ウラヤマシイイイイ!

未だに一番の好物はメグミルクのコーヒー牛乳です!けどもう10年近く飲んでませんです。うぬぬー。激甘コーヒーにパンの耳!最高っす!

牛丼屋さんシンクロナイス!牛丼特盛りツユだくだくと、新発売の豚丼並?二杯っすか!((((゜Д゜;))))!!!!!すげーーーーーーー!


by 大林 森 (2011-12-18 14:22) 

ポルン

確かに 5,978円で、楽天ポイント1120は安すぎます。
でも シロカ SIROCA のホームべカリーはちゃんとしていました。
すぐ壊れそうではないです。
中国で作られていますが、GOPANも中国で組み立てられてるから一緒ですね。
by ポルン (2011-12-18 22:00) 

ねじまき鳥

結構好きです。

by ねじまき鳥 (2011-12-18 22:13) 

大林 森

☆お二人ともコメありがとうございますー!

☆ポルン様 おお、知らないメーカーですけど本当にすばらしい!!そうですかー。最近はメーカー日本でも中国やさまざまな国で作られている事が多いですよねえ。(・´з`・)

☆ねじまき鳥様 禁制って言葉ってあんな意味もあるんですねえ。(・´з`・)勉強になるす!
by 大林 森 (2011-12-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。