SSブログ

最近飲んでないなあとか。(・´з`・) [コミック]

koma-351のコピー.jpg

☆禁酒ならぬ、禁甘い飲み物中。(メタボだから。(o=x=))


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

大林 森

☆もうペースが上がんなくて迷走してますー!(>_<)調子でねー!

☆平湯浮様 妄想大事ですよね!(o=x=)b!私は毎日が妄想状態です!
お肉、うらやマシイです!(>_<)


☆ルーカス様 酸っぱいラーメン、興味ありますー!きっと色々な味が絡んでるんでしょうねえ・・・・。ヂュル。(・´з`・)やっぱ、カレーも人好き好きがありますよねえ。(;´д` )

☆ポルン様 うぬぬー。私は好きなんですが、見た目も結構アレな感じです。(>_<)

☆ふぢた先生 おおお!西ホール!いきたいー!(>_<)!プレゼントのお悩み、わかるっすー!商品券とかはちょっとアレですよね・・・。( ;´∀`)
やきそばパンのカレースパ!わかります!(o=x=)b今回のはアレよりかなりベットリしておりますですね・・・。あれ?おいしくなさそう・・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-12-17 00:41) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

煮詰まると甘いもの欲しくなりますよね^^;
自分もちょっと昔、そのストレスでチョコばっか食べていたら恐ろしいことになりました・・・
それ以来、家では0カロリーのドリンクしか飲まないようにしてます^^;
by エムジェイ (2011-12-17 01:42) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

缶コーヒーのお砂糖って結構入って入るらしいですね、あと炭酸飲料も
私は合成甘味料が超苦手なので、基本的にお茶ばっかり買ってますwww
by 水銀 (2011-12-17 03:57) 

hypo

子供の頃、コーヒー牛乳はごちそうだったな~!猫のマグカップ可愛いですね…!!
by hypo (2011-12-17 05:39) 

へろーめ

うんうん、判る判る!
その内、と~にょ~が気になって
飲めなくなりますw
by へろーめ (2011-12-17 07:24) 

ポルン

売ってるものは砂糖たっぷりですね。
特にジャムはすごいです。
自分で作ってみるとものすごい砂糖が入っていることに気づきます。
by ポルン (2011-12-17 09:31) 

かし

お酒も大好きですが、甘いものも大好きな私

あれ?へろーめ兄さんと同じ?
by かし (2011-12-17 22:06) 

ルーカス

私は未だに甘くないコーヒーを飲むと頭が痛くなる
子供仕様なので激甘にしないと飲みにくいです★

でも、小さい頃はその激甘コーヒーに
トーストの耳を浸して食べるのが好きでした♪
by ルーカス (2011-12-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。