SSブログ

灼熱と高圧の煉獄へ消えるがいい!(; ̄ロ ̄lll) ! [コミック]

koma-349のコピー.jpg

☆いえ、絶対サラダの方がいいです。マジで。(>_<)きっと。ワシ無理ポだけど。


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 11

大林 森

☆かし様、エムジェイ様!コミック購入ありがとうございました!(⊃д⊂)何か超恥ずかしいです!(((((>_<;)))))

きゅうりはカレーにしても結構形は残りましたが、ナスみたいな食感でおいしいです。(・´з`・)ズッキーニと似てますもんね。驚きなのが、ブロッコリーで煮詰めると跡形もなく溶けてしまいました!\(◎o◎)/!臭い消しには発泡酒野菜の臭いは粗方これで消えます!魚にはあんまり効果がないのが面白いです。


☆へろーめ兄さん ~ブロッコリー茎も消えましたー!キュウリは仰る通りあの臭いがダメですねえ。(;´Д`)けど、昔に比べて臭いが弱くなった気がします。本当、中華料理に入ってるくらいなら何とかいけるんですがー・・・。(⊃д⊂)お恥ずかしい。

☆ルーカス様 ~いやー、お洒落なお店ですね!パスタもおいしそうでしたけどやっぱ鴨!おいしそー!(≧ω≦)b アボガドって味がどっちつかずですよね・・・。(・´з`・)あのねっとり感は新しいですけど馴染むまで時間がかかりそうです。(⊃д⊂) 私も嫌いじゃないですけど、毎日買うってほどでもないかなあ・・・。(・´з`・)

☆佐倉様 ~おおお、キューリとブロッコリーを完全制圧されているんですね!すごい!\(◎o◎)/!おおっと、トマトですかー!確かに佐倉さんと同じでトマトそのものだけが苦手な方!いらっしゃいます!


☆エムジェイ様 ~いやー、今日の飲み会!うらやましい!コミック買っていただいてたそうで、本当にありがとうございますー!<(_ _)>!

いつか、こんな変則技に頼らず、きゅうりをマヨでバリボリいきたいものです・・・。(⊃д⊂)

☆ねじまき鳥様 ~山を乗り越え!城跡探求!(((((>_<;)))))!おみそれしました!城跡インディジョーンズですね!(≧ω≦)b

by 大林 森 (2011-12-14 22:19) 

ポルン

カレーにキュウリですか?
いかも美味しい?
うそみたいですね。
by ポルン (2011-12-14 22:57) 

kotekoma

小さくする
やつ・・・
昔よくお世話になったな・・・
by kotekoma (2011-12-14 23:10) 

ルーカス

さすが悠久の時代を支配するインドが生み出したカレー♪
ガンジス川のように全てを浄化してくれますね(笑)

これで嘘つくことなく大家さんに
「美味しくいただきました。」と言えますね◎
by ルーカス (2011-12-14 23:28) 

リュウ

エッチな本ですね、わかります

かしさんのツイートより
by リュウ (2011-12-15 00:35) 

へろーめ

最近の野菜は見た目がキレイになって香りがしなくなった。
トマトはお日様の臭いがしたし、ゴボウも土臭かった

そのうち野菜は匂いが無くなって、味も無くなって
サプリメントみたいに補給するだけの物になるかもね・・・

by へろーめ (2011-12-15 01:08) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

ホウレンソウだと緑になりますけど、きゅうりとブロッコリーだと色つくんでしょうかね? 結構まろやかになっておいしいかも?
by エムジェイ (2011-12-15 02:36) 

ふぢたしょうこ

納豆でやられました・・・
わかりますって・・・・形で~

by ふぢたしょうこ (2011-12-15 09:51) 

かし

どもです

購入しやしたぜ ニヤリ

カレーにキュウリという発想はなかったわー。どうしても「火の通ったキュウリ」って苦手なのかも?


by かし (2011-12-15 15:41) 

ねじまき鳥

まあそれも手ですね。
by ねじまき鳥 (2011-12-15 21:52) 

レス

アルバイトはじめました(*´ω`)♂ http://jn.l7i7.com/
by レス (2012-01-25 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。