SSブログ

大ピンチ!Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-348のコピー.jpg

本当は原稿の方が100万倍もピンチΣ( ̄ロ ̄lll) 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 8

大林 森

☆いやー、あときゅうりが2本、ブロッコリーが丸々1本!オオオオ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 


☆へろーめ兄さん ~姫路城レポ!ありがとうございましたー!すばらしい!(≧ω≦)b 女の園ーー!フルーチェ!食べたくなりましたが、今は食料の買い溜め消費で手が出てません。(;´д` )ダーティ松本先生!巨匠!こっちの業界って息の長い先生が多いんですよね。いやー、エロマンガ業界は新人さんもうまい人多いですし、大変です!

☆ルーカス様 ~いやー、あの頃の宣伝って耳に残るフレーズが多いですよね。(・´з`・)それだけテレビに集中していたんですね。(*´ω`*)シャービックも気になりますねえ。

☆hypo様 ~ ニャンちゃんのドアップ!度肝を抜かれましたー!(・´з`・)デザート頂いて元気出します!

☆kawasemi様 お魚トリビアゴチソウ様です!(・´з`・)すばらしい!
寒いですねー。私はまだエアコン使ってないです。

☆kotekoma様おかえりなさい!(≧ω≦)b 忙しいときは無理しないほうがいいですよー!
by 大林 森 (2011-12-13 23:28) 

へろーめ

ワシもブロッコリーの花の部分が苦手
茎だけなら美味しいのにねぇw

胡瓜は青臭い香りがダメなのかな?
中華料理だと火を入れたりするから
そういうのは食べられるのかな?

まあ、嫌いなら食べなくてもイイよ
これ以上、大きくならなくてもイイからw
by へろーめ (2011-12-13 23:38) 

ルーカス

人が何と言おうとも嫌いな食材ありますよね◎
私にとってのアボカドみたいなものです。
「刺身醤油で食べれば美味しいよー♪」
とか言いますが、どうやって食べても好きになれません★

でも、へろーめ様の言うとおり
わざわざ無理して食べる必要ないと思いますよ♪

好きな人にあげて逆に自分の好きな食材とトレードしましょう☆
by ルーカス (2011-12-13 23:52) 

佐倉みつつ

キュウリとブロッコリーは、マヨネーズつけると美味しいですよー!
…とかいう自分は、トマトが大嫌いなんですけどね。
トマトジュースは好きなのに(笑)

でも、苦手な食べ物があるのも個性のうちですよ!
…と言い訳してます(;´Д`)
by 佐倉みつつ (2011-12-14 01:13) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

自分はきゅうりは大丈夫ですが、ブロッコリーは苦手かも^^;
きゅうりはマヨですな^^
by エムジェイ (2011-12-14 02:27) 

ねじまき鳥

ワカリマス。


by ねじまき鳥 (2011-12-14 21:59) 

hypo

う~ん!きゅうりは食べましょう!味噌をいっぱい付けると美味しいですよ、ブロッコリーも美味しいんですけどね!!
by hypo (2011-12-14 22:07) 

男なら

逝ってよし(人・ω・)$ http://e29.mobi/
by 男なら (2012-02-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。