SSブログ

本格派の味があの味に。Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-347のコピー.jpg

☆もうフルーチェも逝くしか。(o=x=)


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

大林 森

いやー、流石に忙しいです。(⊃д⊂)ブログの更新滞ったらゴメンナサイー!Σ( ̄ロ ̄lll)

☆ルーカス様 ~ 大戸屋の大盛り!丼物知らなかったんで勉強になりましたー!ううう、メタボを気にしなければ行きたいのにー!(ノε<。)゜昨日ケーキはイチゴが良かったですねえ。(・´з`・)

☆マチャ様 ~ 奈良いいですよねえ。(・´з`・)高校の時にはわかならなかったですけど、今のオッサン状態なら色々見える景色も違うと思います。(o=x=)今回はイチゴも値引きで買えたのでお安くなりました。(・´з`・)けど、やっぱ時期ですからお高いですよねえ。(⊃д⊂)

☆へろーめ兄さん ~ プリン大福超気になります!(・´з`・)このケーキ・・・。ジャンキーだけにカロリーも・・。おおおおおお!

☆ふぢた先生 ~ ルミナリエ終了お疲れ様でしたー!今頃ギョウザを美味しく頂いている頃でしょうねえ。うらやましいですー!イチゴ鬼モリはうれしいですねー!(・´з`・)私ももう一回頂きたいです。(*´ω`*)

☆エムジェイ様 ~ あのセイバーカッチョエエ!(o=x=)b!まさかのアイテムでしたねえ。流石! お仕事大変そうですから、是非ショートケーキ食べてエネルギー補充してくださいー!

☆hypo様 ~ ニャンちゃん、元気になってよかったですね!最近健康が一番と本当によく考えますです。(⊃д⊂)ケーキ!味はたしかに最高でスター!(*´ω`*)太るー!

☆kawasemi様 ~ いやー、人出の多いところは私も苦手です。(ノε<。)゜プチプチ効果すごいですね!うちもやってみようかしら・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-12-12 23:54) 

へろーめ

考えてみればフルーチェって偉大な存在ですね。
あの味を知らない日本人はほとんど居ないと思う!
フルーツ系と言えば、コレとイチゴのショートケーキだな。

そちら系だとダーティ・松本先生かなw
by へろーめ (2011-12-13 00:02) 

ルーカス

君たちキウイ~♪パッパイヤ、マンゴーだね~♪

パパイヤを見ると自動的に頭に流れる歌です(笑)
フルーチェは子供の頃、うちではご馳走扱いで
滅多に食べられなくて、替わりに「シャービック」をよく食べてました◎
by ルーカス (2011-12-13 00:14) 

hypo

お腹空いてきた…!フルーチェ食べたい!
by hypo (2011-12-13 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。