SSブログ

〆切後の食卓Σ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-344のコピー.jpg

☆明日からがんばります。(o=x=)b(ダメ人間フラグ)


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 8

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

仕事ひと段落おめでとうございます!
あの玉ねぎカレーが残っていたとはw
明日のメニューに期待します!
by エムジェイ (2011-12-09 23:23) 

ねじまき鳥

今日は寒かったですね。
by ねじまき鳥 (2011-12-09 23:51) 

ルーカス

お仕事、本当にお疲れ様です♪
明日は栄養満点の料理で
ベホマズンしてくださいね☆
by ルーカス (2011-12-10 00:01) 

へろーめ

お疲れ様でした。
とりあえず年末進行は終わりですか
これで少しは気が楽になりましたね。

コミケも印刷に期限が無ければ
もっとゆっくり出来るのにねぇ


by へろーめ (2011-12-10 04:47) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今朝は、寒い。
思わずエアコンとハロゲン、つけてしまいました。

今夜は写真のクラブの納会です。
by kawasemi (2011-12-10 10:12) 

かし

12月のコミケって、業者も年末進行だから忙しいんでしょうね

あと一息、がんばってー
by かし (2011-12-10 21:04) 

大林 森

皆さん、コメ&niceありがとうございますー!(⊃д⊂)皆既月食ご覧になられましたかー!?(・´з`・)私は更新作業の合間に少しだけ拝見しました。神秘ですねえ。

☆エムジェイ様~ネネ様のチョーカー!あれは反則ですよねー!(・´з`・)欲しいー!(>_<)今日はこれからの景気付けにゴチソウ頂きました!がんばりまーす!

☆ねじまき鳥様~忍城一度行ってみたいです。いやー、寒いですね。(>_<)私はひざに湯たんぽ置きながら仕事してます。

☆ルーカス様~いやーあのパンケーキオイシそうでしたー!たまりませんです!今日はコレカラノデスロードへの景気付けです!しかし、ベホマズンしてしまうと超眠い・・・。(;´Д`)これじゃラリホーですねえ・・・。

☆ヘローメ兄さん、大阪の食い倒れ!たまりませんですー!エビパン、一度食べてみたいですー!年末進行はこれからで、来週までの2週間で本が上がるか上がらないかが冬コミの正念場ですー!

・・・・・。印刷所が対応してなかったら終わりですがー。Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆kawasemi様今日は寒かった分だけ皆既月食がよく見れましたねえ。(・´з`・)一目でも見れて満足でした。(・´з`・)

☆かし様~アイマスが超展開ですねえ・・・。(>_<)ああいう終わり方だとさっさと先を見て安心したくなってしまいますです。(ノε<。)゜
自営業は自分で時間をちゃんと融通できる人じゃないと私みたいにいつもダラダラ忙しいみたいなことになっちゃいますねえ・・・。(;´д` ) もっと
できる人になりたいです。(>_<)

かし様もお勤めは大変だと思います。お互いがんばりましょー!

(`・ω・´)!フンス!
by 大林 森 (2011-12-10 23:58) 

挿入できるよ

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)♪ http://www.e29.mobi/
by 挿入できるよ (2012-02-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。