SSブログ

おかゆの融通性やいかに。(⊃д⊂) [コミック]

koma-342のコピー.jpg

 おかゆにバター醤油も結構いけます。(・´з`・)


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 6

ねじまき鳥

おかゆはいろいろと応用できますね。

by ねじまき鳥 (2011-12-08 22:21) 

ルーカス

とりあえずアレンジしないと気が済まない性格なんですね♪
私は塩こぶが一番好きですが、
飲茶屋さんで食べた広東粥も美味しかったです◎
by ルーカス (2011-12-08 23:19) 

へろーめ

最近、水炊きの〆で
牛乳とチーズを入れてリゾットなんてのも見ますから
お粥も何でもありだとは思います。

でも、お袋が作ってくれた
卵と塩だけの玉子粥が一番だと思う・・・

by へろーめ (2011-12-08 23:37) 

ちょいのり

さすがにうまくいかないこともあるのですねw
でもパイオニア精神に感服です^^

by ちょいのり (2011-12-09 11:02) 

大林 森

☆皆様、コメ&niceありがとうございますー!(>_<)やっと仕事明けましたがすぐコミケ!Σ( ̄ロ ̄lll) 地獄のミサワ状態でございます。( ;´∀`)
いやー、おかゆは普通が一番ですね・・・。(>_<)

☆ねじまき鳥様~次回は普通に頂こうと思います。(ノε<。)゜

☆ルーカス様~エビ天入りの鍋焼きうどんクエスト!楽しみにしてます!(o=x=)b塩昆布もいいですし、広東粥!!!((( ゚д゚ ;)))!!オイシそうー!

☆へろーめ兄さん~シンプルイズベスト!(o=x=)bきびなご!新鮮そうでおいしそうでしたー!
塩と卵のおかゆー!おいしそうです。(・´з`・)
どうもここ最近変化球続きでシンプルなものが食べたくなってきました。(・´з`・)フハハ・・・。

☆ちょいのり様らんまのエピソード面白かったっす!ただ、前段の前振りが気になりましたです。(・´з`・)

最近はチャレンジが迷走してますです。(⊃д⊂)小心者なんで、追い詰められると弱いんですよねえ・・・。(>_<)情けない!

by 大林 森 (2011-12-09 23:06) 

男なら

ぬいた(人・ω・)♪ http://l7i7.com/
by 男なら (2012-01-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。