SSブログ

トップバリュ疑惑の塩味( ̄'i ̄) [コミック]

koma-341のコピー.jpg

5袋で198円の奇跡(・´з`・)


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

へろーめ

プライベートブランド用に新開発する訳ないもんねぇw

トップバリューのカップラーメンは
日*のカップヌ*ドルと同じものだと聞いたことが・・・
by へろーめ (2011-12-05 21:02) 

ルーカス

さすが、へろーめ様ですねぇ♪
確かにおっしゃる通りです◎

なのでトップバリュの品質は
有名ブランドと何ら遜色ないんですよね♪

バターとコーンを入れるあたりは
北海道の血筋を垣間見れて嬉しいです☆
by ルーカス (2011-12-06 00:36) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

トップバリュー侮りがたし!
インスタント麺もいろいろ入れると美味しいですよね^^
たまにそのままかじることもありますが^^;
by エムジェイ (2011-12-06 01:08) 

かし

トップバリュとかのPBは「メジャー商品のパッケージ違い」ですからねぇ

たまに「これとトップバリュが同じなの?」って遭遇する事もありますね


by かし (2011-12-06 15:10) 

ねじまき鳥

バターとコーンは合いますね。

by ねじまき鳥 (2011-12-06 23:42) 

大林 森

皆様、コメ&niceありがとうございますー!(>_<)いやー、寒いですねえ・・。お風邪などお召しになりませんようにー!( ̄'i ̄)

☆へろーめ兄さん~生八橋!((((゜Д゜;))))あんなにお洒落なんですねえ。(・´з`・)流石京都限定って感じでしたねえ。(*´ω`*)おお!カップヌードルも!?また買ってきて調べてみたいですねえ。(`・ω・´)安いし、今はお財布厳しいので助かります。(⊃д⊂)

☆ルーカス様~ 「海賊寿司」いやー!あれで580円ってもうたまりませんねー!(>_<)すごく気になりますー!ううう・・。近所にあんなお店欲しいなあ・・・。いやー、トップバリュ色々試してみたいです。(*´ω`*)

☆エムジェィ様~いやー!カピバラ写真集!すばらしいですね!(*´ω`*)お写真お上手ですねえ。うらやましい。(⊃д⊂)
インスタント麺のマルかじり!((((゜Д゜;))))!懐かしい!私が最初に知ったのは小学生の時にオヤツとして出された時でしょうか。(>_<)驚いたけどあれ、おいしいんですよねえ・・。(;´Д`)

☆かし様~いやー、忙しいとゲームの暇って中々作りにくいですよねえ・・・。(>_<)私は一気にやりきってしまう悪い癖があるんで積んでばっかりです。最近我慢してます・・・。( ̄'i ̄)トホホホ・・・。
ちょっと今回でトップバリュのファンになりました。けど、ジャスコちょっと遠いんだよなあ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆ねじまき鳥様~もしもツアーズ!!個人的にはNHKに「その時歴史がうごいた」再放送してほしいですー!(>_<)


バターとコーンは塩味にあいますねえ。(*´ω`*)カロリーさえ気にしなければ毎回頂きたいんですがー。Σ( ̄ロ ̄lll) 
by 大林 森 (2011-12-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。