SSブログ

つるつるにゅるにゅる(*´ω`*) [コミック]

koma-340のコピー.jpg

☆最後までなめこの矜持を見せられました。(`・ω・´)


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 11

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。

東京モーターショーに行ってきました。
混雑する場所には行かない私ですがモニターを依頼されたので行ってきました。お昼の食事が大変。何処へ行っても行列。結局会場で食べることを諦めました。やっぱり行くもんじゃなかった。

なめこは勘弁して。
by kawasemi (2011-12-04 17:47) 

ふぢたしょうこ

なめこって炒めてもあの状態を保っているんですね!
さすが!きのこ界の女王←意味なし

わたしは粒入りマスタードに迷ってます・・・・
蓋を開けて数カ月・・・・
シャウにつけて大丈夫かと・・・・
by ふぢたしょうこ (2011-12-04 18:07) 

大林 森

お二方、コメありがとうございますー!皆様、体だけは大事にしてくださいねー!(ノε<。)゜

kawasemi様、東京モーターショーお疲れ様です!モニター依頼とは流石ですね!会場の混雑は私はコミケとワンフェスくらいしか知りませんが、会場でのゴハンは殆ど行けませんですね・・・。(>_<)イツも手弁当か、帰りまで我慢して地元で頂いておりました。Σ( ̄ロ ̄lll) 多分年末もそうなります。

ふぢた先生!(ノε<。)゜お腹つらいのにわざわざコメありがとうございますー!やっぱり疲れが溜まっておられるのでは・・・・。中々休めないとは思いますが、こういう時は誰かのお助けを頂いてもバチはあたらないと思いますですーー!

体調の悪い時の古いものはやっぱり控えた方が・・・。(⊃д⊂)とにかくお大事にー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-12-04 20:14) 

マチャ

炒めても「なめこ」は「なめこ」なんですね~。
by マチャ (2011-12-04 20:57) 

ねじまき鳥

なめこはなめこなんですね。
by ねじまき鳥 (2011-12-04 22:34) 

ルーカス

最近、iPhoneアプリの
「おさわり探偵 なめこ栽培キット」がブームですよねー♪
その影響で、なめこのTシャツを着た子供とか見ますが
食卓にも、なめこ出現率が上がってるんでしょうかね?◎

炒めたなめこ、初めて見ました♪
さすが大林流☆
ずぼらな私は間違いなくスプーンかレンゲで食べてます(笑)
by ルーカス (2011-12-04 23:53) 

へろーめ

ワシの知り合いで、
ナメコをお湯で洗って食べた人を知っている
ぬるぬるしたのをワザワザ取ったそうですw

意味ないじゃ~~ん!
by へろーめ (2011-12-05 00:38) 

大林 森

皆様、コメありがとうございますー!(⊃д⊂)

☆マチャ様~紅生姜のテンプラ!((((゜Д゜;))))!懐かしいですー!あれは強烈なんですけど食べちゃうんですよねえ。(・´з`・)
なめこはやっぱりなめこでした。Σ( ̄ロ ̄lll) 味噌汁に落ち着いた理由がすごくわかりました。( ;´∀`)

☆ねじまき鳥様~いやー、働く車両は萌えですねえ・・・。(・´з`・)なめこはなめこでございました。(=゚ω゚)ノ

☆ルーカス様いやあ、うどん県のうどんに対する臭覚は独特なんですね!( ;´∀`)うどんニュータイプですな!おさわり探偵見ました!な、なめこがー!プラナリア思い出しちゃった・・・。(・´з`・)

なめこは体には良さそうですよね。(・´з`・)キノコ大好き!つぎはスプーンで頂きたいと思います。(⊃д⊂)

☆へろーめ兄さん~あのパフェ!反則的においしそうでしたー!(ノε<。)゜うらやましー!

なめこ洗っちゃう!Σ( ̄ロ ̄lll) もったいないー!あれれ?そう思ってたらなめこの味噌汁飲みたくなってきました。(・´з`・)基本って大事ですねえ・・・。
by 大林 森 (2011-12-05 09:36) 

ちょいのり

料理屋のときは、軽く水でぬめりを取って椀にいれてましたです^^
あのぬめぬめがいいのにねえ^^

by ちょいのり (2011-12-05 12:10) 

大林 森

ちょいのり様コメありがとうございます!(=゚ω゚)ノ
おおお、やっぱ過剰なぬめりは取っちゃうんですねえ。(・´з`・)勿体ない!わかります。
やっぱプロの料理は洗練されてますよねー!私の料理はゴチャマゼなんでもっさり味がおおいです。けど、それが好きなんですよねえ・・・。(;´д` )
by 大林 森 (2011-12-05 12:53) 

男なら

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?+.(・∀・).+◎ http://nn7.biz
by 男なら (2012-04-19 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。