SSブログ

2011-12-01 [コミック]

koma-337のコピー.jpg

醤油は肝心要でしたねえ・・・。(・´з`・)


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 5

ねじまき鳥

ひょうたんから駒ですね。

by ねじまき鳥 (2011-12-01 23:07) 

ルーカス

これは新しい!!
ある意味、うどん県民では絶対に思いつかないメニューです♪
それこそ、この前の「うそ焼」のように
お好み焼き屋さんに教えたら喜ぶかもしれません◎

今度、釜玉うどんを食べる時は
ついでに釜バターうどんも試してみてくださいねー♪♪
by ルーカス (2011-12-02 02:58) 

へろーめ

このニラ玉うどんも
ベースは醤油味の方がウマイかも?
焼きうどんは醤油味の方が好き!

by へろーめ (2011-12-02 03:27) 

ぜろこ

いろいろ機転が利いてスゴイです^^
by ぜろこ (2011-12-02 22:34) 

大林 森

☆皆様コメありがとうございますーーーー!(ノε<。)゜いやー寒くなりましたねえ・・・。(>_<)机の上では寒くて寝落ちもできませんで、ついつい布団に入ってガチ寝になってしまいました・・。アワワワワワ・・・・。

☆ねじまき鳥様イヤー!二条城!京都行った時になんで行かなかったのか後悔してたので嬉しいですー!(ノε<。)゜楽しみにしてます!

☆ルーカス様あのおはばちゃんのラーメン屋さんって貴重ですよねえ・・・。(・´з`・)味とか質はともかく、肩肘はらずにゆっくりできるお店が少なくなっているのがちょっとさびしいです。(・´з`・)

あと、バター醤油卵うどん!うんまいですねー!(=゚ω゚)ノ!
マヨは・・・・。(>_<)もっと湯切りをしないと・・・。いやしても・・・。うーん・・・。

☆へろーめ兄さんあのカレーうどん最高っす!カツ丼も食べたいー!(>_<)ううう・・・。お腹いっぱい食べて食い倒れたい・・・。醤油やきうどん!私も食べたかった・・・。(・´з`・)

☆ぜろこ様、久しくご訪問せずすいませんでした!自転車レースのレポ皆さん、カッチョええですねえ・・・。(・´з`・)私も自転車乗ってあげないと・・。(>_<)
by 大林 森 (2011-12-03 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。