SSブログ

結果はwebでΣ( ̄ロ ̄lll)  [コミック]

koma-332のコピー.jpg

オーソドックスはバランスいいけど時間がかかり、ぶっかけはお手軽だけどカロリー高いす。(>_<)


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 7

ねじまき鳥

やはりカロリー大事かも・・。

by ねじまき鳥 (2011-11-26 22:11) 

ルーカス

オーソドックスに1票♪
レトルトverは、たまに食べたいですね◎

とうとう本命のカレーうどんネタだと思ったら
こんなイベントを開催するとは、さすが大林様です♪

どっちも捨てがたい対決を見てると
「勇者ライディーン」で敵の幹部同士が
それぞれの怪獣を戦わせ、
勝ったほうを出撃させてたのを思い出しました(笑)
by ルーカス (2011-11-27 00:23) 

佐倉みつつ

忙しい時とか面倒臭い時とか「レトルトカレーぶっかけうどん」よくやりますねw
香川育ちなのでカレーライスより、カレーうどんが好きなのです♪
温卵入れて食べたことはないけど…。
あ、でもキーマカレーに温卵のってますよね。
今度試してみよう!
by 佐倉みつつ (2011-11-27 01:26) 

大林 森

☆皆さん、コメありがとうございますー!(ノε<。)゜当分カレーとうどんは大丈夫そうですー!

ねじまき鳥様 京都の庭園ってやっぱすばらしいですねえ・・・。(・´з`・)私も関西にいた時にもう少し京都に行ってればよかったー・・・。(⊃д⊂)
カロリー・・・。最近運動不足と食いすぎでヤバイですー!

ルーカス様 いやー、ティラミス!オイシそうでしたー!(ノε<。)゜おしゃれですよねえ・・。いつもファミマのデザートコーナーを横目にウラウラしている身としては本当にうらやましいー・・・・。

ライディーン!懐かしいー!(ノε<。)゜いやーあれが私のアニオタの起源のひとつですねえ・・・。(・´з`・)あの頃のヒロイズムを未だにひきずってますです。
怪獣同士・・。一緒に行かせてやったら勝てるのに・・・。とか・・・。(⊃д⊂)

これは裏話ですけど、某ゲームメーカーは同じゲームデータ(ゲーム内の宝箱とかのオブジェ)を何人かの人に作らせて1番いいのを採用していたそうです。

・・・・・・・。そんな事してたらたった1本のゲームが4-5年経ってもで上がらないのも頷けますね・・・。(>_<)
by 大林 森 (2011-11-27 06:07) 

大林 森

佐倉様コメありがとうございますー!(>_<)

カレーぶっかけ!先輩でしたかー!(・´з`・)結構あれもいけますねえ。(・´з`・)問題はカロリーですかねえ・・・。(>_<)けどうんまい!

温卵はここ最近の食材の中でも簡単にリッチになれるすぐれものですよね!(・´з`・)お薦めですー!\(◎o◎)/!

by 大林 森 (2011-11-27 06:58) 

へろーめ

レトルトは逃げだ!
どんなに忙しくても決して手を抜かない、
いや、忙しい時ほど手をかけて
失った時間を後悔するくらいでなくてわ・・・

鰹節と昆布で出汁をとって
レトルトカレーをたして味を調整
なんてのに一票w

by へろーめ (2011-11-27 13:36) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメありがとうございます!(ノε<。)゜

お叱り!ごもっともでヤンス!うううう・・・。最近、失いすぎた時間を後悔する間もなく原稿がー!Σ( ̄ロ ̄lll) 

アーババババ!レトルトカレーだけだと「カレー味うどん」なんですよねえ・・・。
カツオだしの方が取ってないですねえ。

もーインスタントってたまらない。(・谷・)
by 大林 森 (2011-11-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。