SSブログ

運動って大事(>_<) [コミック]

koma-331のコピー.jpg

☆忙しくなるとどうしてもこーなるます。σ(TεT;)


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

ルーカス

私もごく稀になりますが、
スイカを食べるか、パイナップルの缶詰を食べると
ほぼ確実に解消するので便利です♪

あと、体育座りをしばらく続けるというのも効果的です◎
by ルーカス (2011-11-25 22:09) 

ねじまき鳥

やはり運動が効果的ですね。
by ねじまき鳥 (2011-11-25 23:14) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

忙しいとどうしてもそうなっちゃいますよね><
自分も昔ストレスで甘いものにはしって大変なことになったことがあります・・・
by エムジェイ (2011-11-26 00:09) 

大林 森

皆さん、コメありがとうございますー!(>_<)皆様もお体にはお気をつけて・・・。(>_<)私は(薬)が効きすぎて今度は下っておりますwwww。

☆ルーカス様!漬け丼!おいしそうです!いやあ・・・。いいお店、本当に多いですねえ・・・。(・´з`・)
スイカはちょっとアレですが、パイナップルの缶詰は買っておこうと思います。(>_<)い、今体育すわりしたらちょっと危ないかも・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 


☆ねじまき鳥様いやー!あの庭園はすばらしいですね!(・´з`・)

やっぱ、食べる方向じゃなくて運動した方が健康的だったと思います・・・。今はオトイレから離れれないですー。Σ( ̄ロ ̄lll) 

☆エムジェイ様ソニ子ゲットおめでとうございますー!(>_<)!うらやましいー!本当に秋葉原の記事はいつも(´;ω;`)目で見ておりますー!こんなに忙しくなるなんてー・・・。(日程を計算できない自業自得ですがー。)

エムジェイ様もお体にはお気をつけてー!(・´з`・)
by 大林 森 (2011-11-26 06:44) 

へろーめ

う~~む、軽い運動が一番だけれど
机の前で遭難しかけけている人には・・・・

無事な生還を祈っております (* ̄- ̄)人ナムアミダブツ
by へろーめ (2011-11-26 07:00) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメご馳走さまです!大阪グルメ・・・。ううう。懐かしい・・・。σ(TεT;)けど、大阪駅が平成ガメラの京都駅みたいになってたのは驚きでしたねえ・・・。(>_<)カッチョええです!

買い物がてら、少し運動してきました。ここからがんばらないといけないんだすが、お通じとともに眠気がー。(⊃д⊂)うおおおお・・・・

by 大林 森 (2011-11-26 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。