SSブログ

ウサの気持ち(=゚ω゚) [コミック]

koma-330のコピー.jpg

☆このてんぱってる時に、引き受けていた年賀状の仕事を忘れてました。Σ( ̄ロ ̄lll) ヒィィィィ・・・・・。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 6

ルーカス

わぁ♪♪
私のブログを引き合いにしていただいてありがとうございます◎
で、カレーうどんネタだと思ったら
カレースパゲティとは意表をつかれました(;>ω<)/
しかも目玉焼き乗ってるし♪

カレー好きの私も試したこと無い組み合わせですが
結局は同じ炭水化物なので相性は良さそうですね☆

う~。さっき麻婆豆腐食べたとこなのに
カレー食べたくなってきますた(-∀-;)
by ルーカス (2011-11-24 23:04) 

へろーめ

実家では、茹でた麺類をそのまま鍋に投入します。
ウチの母はワイルドですから・・・w

ワシはうどんの場合、水を足して、薄口のうどんスープを投入
少し煮込んでいただきます。
スパゲティなら、グラタン皿に入れて、真ん中に卵
チーズを多めに振りかけて、ちょいと焼きます。
もちろん、ご飯でも良いけれど、焼カレーなんてのもウマイ!
by へろーめ (2011-11-25 05:20) 

大林 森

☆おふた方!おうどん!おいしそうでしたー!<(_ _)>

☆ルーカス様いやー、ランチの唐揚げ、おいしそうでしたー!<(_ _)>あのロールケーキをぶっといマルで頂きたかったです・・・。(・´з`・)

☆へろーめ兄さん、大阪!大阪ー!!(>_<)仕事はきつかったけど、大阪のごはんは全部好きでしたー!あそこで10キロ太りました・・・。Σ( ̄ロ ̄lll) 戻すのが地獄でした・・・。

カレースパゲティを焼きカレー!((((゜Д゜;))))おいしそーーーー!うぬぬー。カレー残ってるうちにチャレンジしておけばよかった・・・。(>_<)次にチャレンジいたしますです!

カレースパは大盛りで有名なジャポネのインディアンでありだと知りました!(=゚ω゚)ノ

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002503/

超ジャンキーですが、ルーカス様もへろーめ兄さんも楽勝ですよねえ・・・。(;´Д`)スパゲティのパンチョも気になってますが、外出してないすー!(>_<)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114481/
by 大林 森 (2011-11-25 09:02) 

ちょいのり

うちはいつもまかない飯の残りのカレーでカレースパでした^^;
でも美味いですよね^^
業務用の粉チーズ、手づかみで、わっさーーって入れてましたw

by ちょいのり (2011-11-25 10:15) 

大林 森

☆ちょいのり様コメありがとうございます!
まかないのカレースパですかー!(;´Д`)おいしそうー!
by 大林 森 (2011-11-25 20:01) 

男なら

この前の件、これですね。チェックしてください。(´-ω-)☆ http://e29.mobi/
by 男なら (2012-04-30 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。