SSブログ

流石にピンチ!いそがしいっす!(ノε<。)゜ [コミック]

koma-321のコピー.jpg

☆ついに、仕事ひとつ落としちゃった・・・。( ;´∀`)・・・・・。orz

ここ最近、外にまともに出られないくらい忙しいんですが、昨日、本業のエロマンガ(エンジェルクラブ)のネームがまさかの「全ボツ」 !!抱き枕にあてようと思っていた時間が全部潰れてしまってトホホホホ・・・・。(ノε<。)゜TBのTさん!本当にごめんなさい!

 さすがに遅れまくっていた年末進行がこの事で完全デスロード化!事実上、コミケもほぼ終わってます!((((゜Д゜;))))ヒイイイイイ!

ちとブログの4コマも少しお休みしないと持たないかもしれませんですー!すいません!

明日、とりあえず方針決めようと思ってます。(⊃д⊂)

それもふくめてコメ返しやご訪問がちょっと今無理ですー!ほんまに申し訳ないです!(ノε<。)゜


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 6

ルーカス

ネーム全ボツはキツイですね(≧н≦)
そんな境遇の中で買ってきた惣菜にも
人手間かける大林様の料理魂に脱帽です♪

4コマの更新やコメ返しが無くても
ずっと応援してますので頑張ってくださいね◎
by ルーカス (2011-11-16 00:06) 

ちょいのり

仕事あっての物種ですもの^^
ブログは二の次三の次で、今ある仕事をふぁいとおーなのです^^

by ちょいのり (2011-11-16 09:16) 

へろーめ

がんばれ!
仕事終わりは必ず来る!

たぶん・・・
by へろーめ (2011-11-16 20:38) 

ふぢたしょうこ

お疲れ様です。
全ボツはキツイですね。
6ページの4コマなんて、11本のために25本はネーム切りますもんね。
で20本ボツってありましたよ~

ブログはマイペースにしてくださいね。
心と手が壊れてしまいますよ。

by ふぢたしょうこ (2011-11-16 21:46) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

ううう、全ボツはきついっすね><
今日秋葉原へ行って新刊ゲットしました!
妹の話が個人的にツボでした^^ 
忙しいでしょうが、頑張ってください!!!
by エムジェイ (2011-11-16 21:47) 

大林 森

これからコメまとめさせていただきますー!<(_ _)>よろしくです!

☆ルーカス様コメありがとうございますー!いやー、担当さまには不義理だと思うんですが、ブログ更新は楽しいんですよね・・・・。制約なしでマンガが描けるのってここしかないもんで・・・・。(ノε<。)゜この状態が続くかどうかは不明ですが、もう少しがんばりますー!(-人-)

☆ちょいのり様、コメどうもですー!<(_ _)>
ちょいのり様の自由な生活!うらやましいです!(そして仕事すぐ見つける人徳と行動力にも・・・。)私もラムちゃん大好きですー!

☆へろーめ兄さん、コメありがとうございます!今は睡眠時間削って更新してます!仕事はいつかおわりますよね!寝!寝!
あれー?(;´Д`)

☆ふぢた先生!コメありがとうございますー!(ノε<。)゜いやー!4コマのボツ!20本てえええええええええ!(⊃д⊂)きつすぎるー!

私の本業のエロマンガはよくも悪くも「目的のあるマンガ」なんで、必要以上のストーりーとかは忌避されるんですよね・・・。

今回はすっかりわすれて一番のタブーの「死」をからめてしまったせいで全ボツ・・・。今同じキャラでまったく違うネームをあげましたー!

((((゜Д゜;))))これ通らないと終わるー!

マンガって仕事にするときついなーと改めて思いますです。<(_ _)>語心配本当にうれしいです。ありがとうございますー!(ノε<。)゜

by 大林 森 (2011-11-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。