SSブログ

トースト味変?(・´з`・) [コミック]

koma-320のコピー.jpg

☆ちょっと説明不足でしたが少し濃い目に溶いて浸してから弱火でゆっくり焼きます。(・´з`・)焦げないように気をつけて焼いたらおいしくできました。(・´з`・)

トマトはもっと、水分を少なくしてピザソースくらいの濃度にすると「ピザ」っぽくなると思います。(=゚ω゚)ノ

しかし、流石にちゃんとしたもの食べないとですね・・・。( ;´∀`) アババババ・・・。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 8

ちょいのり

お、時間が無い時は多少手間要らずな料理になってしまうのも仕方ないですよね^^;
でもお手軽トーストはいいですねえ^^
あ、でもボクんち、とーすたー無いやw
by ちょいのり (2011-11-14 18:13) 

へろーめ

クリームシチューをかけて焼いたら
グラタンみたいで美味しいですよん!

by へろーめ (2011-11-14 20:01) 

ふぢたしょうこ

紅茶にドボンが好きです~
パスタソースはどれもいいかも~
by ふぢたしょうこ (2011-11-14 20:45) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは

これは凄い発明ですね!
粉チーズはなかなか万能ですな^^
試し甲斐がありそうです。
by エムジェイ (2011-11-15 00:11) 

ルーカス

ピザトースト美味しいですよね♪
しかし私の場合、スイーツ方面に逃げる癖があるので
絶対にフレンチトーストにして
またカロリー摂りすぎてしまう事間違いなしです(汗)
by ルーカス (2011-11-15 00:55) 

かし

湿けたピザ・・・想像して吹いたw

パンって主食なのに、甘くもしょっぱくも味付けが合う不思議な食材だなぁ、ってたまに思います

・・・それ言ったら「おはぎ」もそうか
by かし (2011-11-15 12:10) 

ねじまき鳥

ピザトースト結構好きです。

by ねじまき鳥 (2011-11-15 21:49) 

大林 森

☆ちょいのり様、コメありがとうございます!トースター無くても今ってオーブンレンジでいけますもんね・・・。(・´з`・)トーストうまい!

☆へろーめ兄さん!こんにちは!クリームシチューいいですね!(・´з`・)最近粉系でクリームシチューが出てるの気になるんですよねえ・・。( ;´∀`)今度買ってこよう・・・。ここからは結構活躍しそうです。

☆ふぢた先生コメありがとうございます!ストラップ!((((゜Д゜;))))ううう・・。無くなる切ないし、真っ黒になっちゃうんですよねえ・・・・
紅茶にドボン!おいしそう!私はコーヒーを甘ったるくして食パンにバター塗ったのをドボンが好きです!

☆エムジェイさん、いつもコメありがとうございますー!(ノε<。)゜
白いけどブラックキャット!かわいいい!良いお写真!癒されました!
ううう、原作も読みたいよー!(ノε<。)゜
粉チーズ!カレーとかでもいいですよねえ・・・。雪印の高いんで、ドンキで輸入ものを使ってますです。お勧めですー!

☆ルーカス様!あのスイーツで今日はこれからコンビニスイーツ逝きます!(ノε<。)゜もー年末まではメタボ仕方ナイス!(⊃д⊂)
フレンチトースト!((((゜Д゜;))))いいですよねえ・・。ちゃんと卵と牛乳をくぐらせたやつって未だに作ったことないんでチャレンジしたいと思います。

☆かし様!ギター弾けるんですね!((((゜Д゜;))))カッチョエーー!そりゃもてるはずだわー!(・´з`・)ラブプラス・・・。うぬぬ・・・。残念ですねえ・・。(ノε<。)゜ワシもそのころには少しは楽に・・・、なってないよなあ・・・。(⊃д⊂)

☆ねじまき鳥さま、コメありがとうございます!旅先なんかでピザなど頂かれるのでしょうか?本当に頭が下がりますです。
by 大林 森 (2011-11-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。