SSブログ

かけすぎ注意 [コミック]

koma-318のコピー.jpg

久しぶりのお酢って厳しいですねえ・・・。( ;´∀`)わりと最近の料理にお酢使ってなかったので加減を忘れてました。(・´з`・)1時期、お酢ドリンクを作って呑んでましたが、またはじめてみようかしら・・・。( ;´∀`)

もう忙しくて(というよりネームが全然調子悪くて)大混乱です。お返しとか遅れててすいません!(ノε<。)゜うぬぬー。年末までこんな調子だと思います!本当に申し訳ないですー!

 


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 12

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

自分も皿うどん大好きです!
前に長崎の中華街に行ったときに「地元の人はソースを入れる」と聞いてからウスターソースをかけるのにはまってます。一度お試しあれ^^
by エムジェイ (2011-11-13 01:40) 

ルーカス

年末進行ご苦労様です♪
身体を壊さないように頑張ってください◎
お酢は味変に便利なので私もよく使います。
by ルーカス (2011-11-13 02:22) 

ちょいのり

ボクは酢かけない派閥ですw

by ちょいのり (2011-11-13 10:20) 

ねじまき鳥

過ぎたるは及ばざるが如しですね。

by ねじまき鳥 (2011-11-13 17:07) 

水銀

大林 森 さん、こんちわ

ここのブログは(小腹に)危険ですね、夜食が食べたくなってしまうwww
皿うどんは美味しいですよねぇ、私も時々食べに行きますよ(^^)
あ、でもお酢は掛けた事が無いですね
こんどちょっとだけ掛けてみようかなw
by 水銀 (2011-11-13 19:48) 

ポルン

焼きそばには酢をかけた方が美味しいですね。
皿うどんには掛けません。
by ポルン (2011-11-13 22:35) 

大林 森

エムジェイ様、コメありがとうございます!<(_ _)>ほむほむー!届いてなーい!((((゜Д゜;))))と思ったら、まだ料金払ってませんでした。(・谷・)

うおう!ソース!合いそうですね!次チャレンジしたいと思うっす!流石本場は違いますねえ。(・´з`・)行ってみたい!
by 大林 森 (2011-11-13 22:43) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!ワッフルー!超おいしそうですた!((((゜Д゜;))))!バナナのクリーム系ってたまんないんですよねえ・・・。(・´з`・)あわわ・・・。

いやー、年末進行が今回くらいデスロードなのははじめてでして・・・。(ノε<。)゜がんばりますー!
by 大林 森 (2011-11-13 22:46) 

大林 森

ちょいのり様!面接おつかれさまでしたー!(・´з`・)盛り上がったみたいで何よりです!受かってますように!!

お酢は入れる派入れない派、結構わかれますよねー。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-11-13 22:52) 

大林 森

ねじまき鳥様コメありがとうございますー!いやー、電車のこと、勉強になりましたー!

ほんと・・・。このあと酸っぱくて苦労しました・・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-11-13 22:55) 

大林 森

水銀さま・・・。ほむほむほむほむほむ・・・・。ゴチソウ様です!(ノε<。)゜

お酢をかけるって実は私もあんまりやらなかったんですが、酢が体にいいと聞いてから、逆に「何かけたらお酢が頂きやすいか?」の逆から来てるんです。( ;´∀`)何にでもドバドバかけれる勇者さまは本当に関心しております。
by 大林 森 (2011-11-13 22:58) 

へろーめ

調味料はかけすぎると
何を食べているか判らなくなりません?
ワシは、ほとんど掛けないのです。
by へろーめ (2011-11-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。