SSブログ

流石にボリューム不足('A`)(おかゆ) [コミック]

koma-317のコピー.jpg

☆雨の中、コンビニでオニギリを買い溜めしてやったんですが・・・。( ;´∀`)味はともかく、おにぎり一個分は少ない!(ノε<。)゜結局オヤツをポリポリ食べながらじゃ意味ありませんですわー。(⊃д⊂)

本当は今日はエンジェルクラブのネーム〆切ー!ネームは苦手でいつもグダグダです!(ノε<。)゜ひー!

とにかくネームが1段落つきましたら、コメのお返しとご訪問させていただきます!(⊃д⊂)いつもniceやコメ頂いてる皆様すびばせんですー!

 


nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 15

へろーめ

ワシもちょっと忙しくて
押し逃げが多くなるかも・・・

by へろーめ (2011-11-12 00:28) 

ちょいのり

ボクも明日の面接うまくいったら最近みたいに更新もできなくなっちゃうだろうなあ・・・
いや、就職のほうがいいんですけどねw

by ちょいのり (2011-11-12 00:36) 

ルーカス

忙しくてもカップ麺とかで済まさないのが
大林様らしくて素敵です♪

お仕事、一段落したら
思う存分料理を楽しんでほしいです◎
by ルーカス (2011-11-12 00:48) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

なんと、なかなか壮絶な修羅場ですな・・・
早く仕事がひと段落することいいですね!
お疲れさまです^^
by エムジェイ (2011-11-12 00:55) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメありがとうございますー!<(_ _)>姫路城!明日が気になります!

ブログは楽しいですけど、やっぱお仕事大事ですよね!(ノε<。)゜忙しい時は無理なさらないでくださいねー!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-11-12 06:53) 

大林 森

うおお!ちょいのり様!今日が面接!((((゜Д゜;))))

受かりますように!!やっぱお仕事大事!

私もエロマンガのお仕事あってのブログです。(ノε<。)゜とはいえ、いつも悩んじゃっていかんです・・・。うぬぬー。本当にうまくなりたい!
by 大林 森 (2011-11-12 06:54) 

大林 森

ルーカス様、コメゴチソウ様です!いやー、お肉のお写真!素敵でしたー!おいしそうー!!ここ最近の食事が「アレ」なので余計におなかにきますですー!(ノε<。)゜

いやー、年末まで「どう考えてもクリアできないスケジュール」になってまして、それでいてペースが!!
ううう・・・。4コマも何とか続けないとー!がんばるぞーー!
by 大林 森 (2011-11-12 06:57) 

大林 森

エムジェイ様、コメありがとうございます!いやー、かし様とのアキバ探訪!うらやましい限りでしたー!!私もほむほむお迎えしたいですー!

うぬぬー。マンガ家としては他の先生達に弄られてばっかりです。(⊃д⊂)モっト勉強してがんばります。(ノε<。)゜とにかく年末までは地獄門!がんばりますー!
by 大林 森 (2011-11-12 06:59) 

ポルン

たまにはボリュームないのも体にはいいかもしれませんよ。
忙しいのもありがたいことですし・・・
by ポルン (2011-11-12 07:15) 

大林 森

ポルン様、コメありがとうございますー!<(_ _)>いやー何でもメモできる商品!私はまず、メモをマメに取るところからはじめないとですね。(・´з`・)

ええ、もうお仕事、本当にありがたいです。(ノε<。)゜問題はペース配分のまったく出来ないだらしなさですねえ・・・。(⊃д⊂)情けないー!
by 大林 森 (2011-11-12 14:15) 

ぜろこ

飲み過ぎた翌日の朝食みたい・・・と思ってしまいました(^◇^;)
えっ私ですか?
私は経験無いですよ<(`^´)>エッヘン。
by ぜろこ (2011-11-12 16:29) 

ねじまき鳥

ヘルシーですね。

by ねじまき鳥 (2011-11-12 20:16) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございますー!<(_ _)>トマトと炭酸!悪くないけど、よくもない!(;´Д`)私はチャレンジ精神に感服です。(・´з`・)

いやー、そろそろまたダイエットを復活させないといけないんですが・・・。あわわ・・・。昨日はぽらぺったでした・・・。


by 大林 森 (2011-11-12 20:37) 

大林 森

ねじまき鳥様、コメありがとうございますー!あのお堀!やっぱお水が!お水がほしいですね。(;´Д`)

そろそろまた食生活をヘルシーにしなくちゃと思ってますが、今日は皿うどん食べてしまいましたー。(;´Д`)
by 大林 森 (2011-11-12 20:39) 

NO NAME

Get up to 100000 forum backlinks with our backlinks service & massive targeted traffic Get large web traffic using best backlink blast today. We can post your marketing message up to 100’000 forums around the web, get insane amount of backlinks and amazing targeted online web traffic in shortest time. Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!!!! Your post will be published up to 100000 forums worldwide your website or blog will get instant traffic and massive increase in seo rankings just after few days or weeks so your site will get targeted long term traffic from search engines. Order now: <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a>
by NO NAME (2012-03-12 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。