SSブログ

夜食はありもので適当に。(・´з`・) [コミック]

koma-316のコピー.jpg

☆こういう事が起こるたびに「冷蔵庫の中を把握しておけよー(・谷・)」と思うんですが、まあ美味かった(普通)のでヨシ!( ;´∀`)

 以前から「ネギマヨネーズ」には注目していたので わりといけます。今年は長ネギが安いのでまたやろうと思っています。理想としてはこのネギマヨネーズのトーストサンド、さつま揚げもいいんですけど、揚げ物がもっと合うんじゃないかしらん?と思います。(冷凍のコロッケとかエビプリフライとか)

 昨日やっとキャノプリコミックの原稿が脱稿ー!今日はこれから急ピッチでエンジェルクラブの作業!あと抱き枕ー!((((゜Д゜;))))いそがしいいいいいい!こ、コミケがガチでやばいですー!(ノε<。)゜がんばります!

シーチキンごはん食うか・・・。(・´з`・)


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 12

ねじまき鳥

徹夜でお仕事お疲れ様です。
by ねじまき鳥 (2011-11-10 20:15) 

ふぢたしょうこ

1本目脱稿お疲れ様です~
コミケ原稿
年末進行とダブっていませんか~

by ふぢたしょうこ (2011-11-10 21:49) 

へろーめ

ああ、そうか年末進行なんですねぇ。
無事なご帰還をお祈りいたします (* ̄- ̄)人

以前、ヤマザキから「さつま揚げ入りのパン」が発売されましたが
アッと言う間に消えてしまいましたとさw

by へろーめ (2011-11-10 23:38) 

ルーカス

私も徹夜で疲れると
つい何かを食べたくなのが悪い癖です(汗)

サツマ揚げにネギマヨ◎
トーストで挟んでなければ完全に居酒屋の一品料理ですね♪

ツナマヨも大好きで、
ほんのちょっとだけ黒胡椒入れるのが
これまた好きです♪
by ルーカス (2011-11-11 00:10) 

ちょいのり

そうかあー・・・もうコミケまで一ヶ月と半月ちょっとですもんねえ。
その前には終ってないといけないし。。。
お仕事オツカレサマです^^

さつまあげねぎマヨサンドというのも中々美味しそうですねw

by ちょいのり (2011-11-11 00:38) 

大林 森

ねじまき鳥様、コメありがとうございますー!古民家など、古くまで残っているものって素材がいいんですね。勉強になります!<(_ _)>
by 大林 森 (2011-11-11 03:52) 

大林 森

ふぢた先生!コメありがとうゴザイマス!親孝行流石です!<(_ _)>

実は年末進行はがっつりかぶってまして、割り増しでやるのが決定ですけど、それでも2週間ない!(ノε<。)゜ガチでピンチですー!
by 大林 森 (2011-11-11 03:54) 

大林 森

へろーめ兄さん、お城探訪おつかれさまです!確かに時系列追うの大変ですが!面白いのでGJ!(=゚ω゚)ノってか、ネタの持ち数がハンパない!
流石ですー!

おおおう!さつまあげパン!((((゜Д゜;))))あったんだー!私と同じようにずれちゃった人がプロにもいらっしゃったんですねえ・・・。( ;´∀`)

ちょっと嬉しいです!(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-11-11 03:56) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!あんなに分厚く切った牛タン!びっくりです!おいしそうー!

そーかー!(⊃д⊂)パンにさえのせきゃ・・・。(ノε<。)゜まま、夜って妙なテンションになりますよね・・・。そう。テンションが悪いんです。

さきほど、ツナマヨ頂きました!黒コショウ!合いました!おいしい!(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-11-11 03:59) 

大林 森

ちょいのり様、旅の最中でしょうか?風邪などお召しになりませんように!

ここから地獄のスケジュールなんですが、今ネームが全然進まない・・。ブログのコメに逃げてます。うぬー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-11-11 04:00) 

べっ、べつに

べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!(´-ω-)♪ http://ylm.me/
by べっ、べつに (2011-12-09 00:27) 

素人娘とヤルお仕事

10万あげるから挿入してくだちぃ(*´д`)ノ http://sns.fgn.asia/
by 素人娘とヤルお仕事 (2012-07-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。