SSブログ

冷凍タコヤキ初体験(・´з`・) [コミック]

koma-314のコピー.jpg

☆冷凍タコヤキ!はじめていただきましたー!流石に焼きたてのようには行きませんが、中のもっちり感がしっかり再現されているので、意外と止まらない!( ;´∀`)まま、同じメーカーのを探したら、大袋だったので驚きましたです。( ;´∀`)冷蔵庫に入んないよ!

今回ネギをトッピングしたのも悪くないチョイスだと思いました。味が変わるので期待値も下がる!(;゚∀゚)特に安いアイテムは工夫が大事ですよねえ・・・。ハハハハハ・・・。

とにかく大林家自体が「何でもうめえ」が枕詞の悪食なんで保証のかぎりではありませんがまたチャレンジしてみたい!(・´з`・)多分、カトキチとか味の素みたいなメーカー品ならもっと美味しいのでは・・・。と妄想を膨らませております。

けど一番おいしいのは何より作り立てですよねえ。(・´з`・)


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 19

かし

分かるわー

一人暮らしの冷凍室に、冷凍たこ焼き。意外や意外、侮れないウマさデスヨネー

…昨日私も食べてたりしてw
by かし (2011-11-08 20:19) 

ねじまき鳥

これはたべていないなー。
by ねじまき鳥 (2011-11-08 21:19) 

ポルン

冷凍のタコ焼きってあるんですか。
毎日いろいろな食べ物が登場して勉強になります。
by ポルン (2011-11-08 22:10) 

kotekoma

何気、おいしいですよね
小腹が吸いたときとか
ちょうど良かったり・・・
by kotekoma (2011-11-08 22:44) 

へろーめ

冷凍たこ焼きって、妙にうまいよね。
ウチにあるやつは、紅生姜が多めで
ソースよりも醤油が合うんだな。

by へろーめ (2011-11-08 23:58) 

ちょいのり

おおー! そのままではなく、かならずひと手間加えるところがサスガですね^^
じゃ、オイラもさっそく買って来ようかな^^

あ、うちの冷蔵庫、

旅館の冷蔵庫みたいなやつだから氷のスペースしかない・・・OTZ
by ちょいのり (2011-11-09 00:30) 

ルーカス

50個入りって!!
業務用スーパーじゃあるまいし誰が買うんでしょう?(笑)
にしても8個入り100円で美味しいとは、
その値段で提供できるならダイソーさんで扱わないかなぁ♪
あ。でもダイソーをはじめ100円ショップには
冷凍食品コーナーが無かったですね(汗)
by ルーカス (2011-11-09 00:31) 

エムジェイ

大林 森さん、こんにちは^^

冷凍ものって意外と美味しいんですよね^^
お好み焼きとかも時々食べます。
記事見てたらたこ焼き食べたくなりました^^;
by エムジェイ (2011-11-09 01:06) 

大林 森

かしサマ、コメありがとうございます!あずにゃんとマヨイマイマイのお迎えを会社で!それも開封!((((゜Д゜;))))ナンという、何と言う理解のある職場・・・。(ノε<。)゜ウリャヤマシス!

冷凍タコヤキ!目覚めましたですー!かし様の食事のお写真も好きですよー!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-11-09 02:17) 

大林 森

ねじまき鳥様、いやー、城跡を目指して奥地まで・・。本当におつかれさまです。いつもの行動力、感服いたしております。<(_ _)>

私、冷凍食品は「素材」系のものしか手を出していなかったんですが、ここ最近の進歩ってすごいんですねえ・・・。(;´Д`)実に興味深深でございます。
by 大林 森 (2011-11-09 02:20) 

大林 森

ポルン様、コメありがとうございますー!

いやー、最近の冷食ってすごいですねえ・・・。(;´Д`)また新しいものにチャレンジしてみたいです!
by 大林 森 (2011-11-09 02:21) 

大林 森

kotekoma様、コメありがとうございます!いやー、マジコイいいですねえ。(;´Д`)タカヒロさんのシナリオはエロゲーながら熱いので大好物です。(=゚ω゚)ノ
私らオッサンの頃の夜食といえばカップラーメン一択だった気がしますが、最近の冷食のクオリティを考えればメインを張れますよねえ・・・。

こんなにおいしかったらごはん作らなくなるわけですよね。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-11-09 02:27) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメゴチソウ様です!ダガヤの旅!期待しております!(=゚ω゚)ノ大盛りの聖地・・・。名古屋で食い倒れタイ・・・。(ノε<。)゜

タコヤキ!紅生姜が利いてるのが好きです!(*´ω`*)うぬぬー、いろいろありそうなんでまたチャレンジします!
by 大林 森 (2011-11-09 02:30) 

大林 森

ちょいのり様!旅先からありがとうございます!<(_ _)>いやー、続編!楽しみにしております!お体にはお気をつけてー!

旅行先の冷蔵庫・・・。(;´Д`)ガッチリお高いお飲み物が入ってるとドキドキします・・・。
by 大林 森 (2011-11-09 02:32) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!いやー、中華のサラダバーつき700円!そんなお店あったら入り浸ってしまいそうですー!(*´ω`*)

おお!そうですね!100円ショップに無いかなあ・・・。( ;´∀`)こちらの100円ローソンなんかで扱ってるかもしれませんですね。
こりゃ行くしか!((((゜Д゜;))))!

ダイソーは大きいところは普通の100円均一では扱ってないようなマニアックなものが置いてあってワクワクしますよねえ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-11-09 02:35) 

水銀

大林 森 さん、はじめまして(^^)

たこ焼き私も好きなので、冷凍だと手軽に食べれるのが良いですよね
たまに、たこ焼き機(ホットプレートの付属品ですが)を出してきてたこ焼き作ったりしてますwww
by 水銀 (2011-11-09 03:29) 

大林 森

水銀様!いやー、figmaの多々買い!恐れいりますー!<(_ _)>私も黒リーネにするためにもう一体、リーネをお迎えするか検討中です。(*´ω`*)

タコヤキ器で作るタコヤキってテンションあがりますよねえ。(=゚ω゚)ノ彼女に捨てられてからやらなくなっちゃったなあ・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-11-09 06:27) 

大林 森

あわわ、エムジェイ様、コメのお返し遅れてすいません!((((゜Д゜;))))

直で関係ありませんけど、英雄×戦姫が楽しみですねえ。大槍葦人大好きー!(*´ω`*)littlewitchが解散した時は「おわた」と思いましたが、天狐で復活!ここは応援せねば!!(*´Д`)!
by 大林 森 (2011-11-09 17:07) 

エムジェイ

大林 森さん、再びこんにちは^^

おお、大槍さんいいですよねぇ^^ 自分はLittelewitchファンクラブにも入っていたので解散したときは泣きました^^;
英雄×戦姫本当に楽しみです!発売待ち遠しいです!!
by エムジェイ (2011-11-14 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。