SSブログ

気分は学校♪(・´з`・) [コミック]

koma-307のコピー.jpg

☆ぎゃ!アップした記事が丸ごと消えた!((((゜Д゜;))))!ううう・・・。よくある事とはいえ、ヘコミますねえ・・・。(ノε<。)゜

今日は給食気分でソフトめんのサイドメニューに凝ってみました。( ;´∀`)ただ、器はいつものなんでビジュアルは普通でしたねえ・・・。(・´з`・)雰囲気だけは十分楽しめました。(=゚ω゚)ノ

そふと麺は添付のソース使う時は何もつけない方がすきかもです。(・´з`・)今度はカレー味もあったのでそのままもいいですけど、カレーをかけてカレーソフト麺も美味しそうですよねえ・・・。とはいえジャンク感は否めないか・・・。

さてさて、コミケも決まりましたし、ここから本業フルスロットルでがんばりますですー!(ノε<。)゜


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 12

ルーカス

給食気分を味わいたい気持ち、分かります♪
今は無くなってるかもしれませんが
数年前にワールドビジネスサテライトで
本物の給食と全く同じメニューを提供してくれるお店が
都会にあると紹介してたので、機会があれば行ってみたいんですよねー◎

これから皆さん様々な年末進行の開始ですね♪
私も頑張って早めに年賀状を終わらせねば◎
by ルーカス (2011-11-02 02:11) 

ノンノン

大林 森様初めまして、今回初めてコメントをさせていただきます。
大林 森様のお書きになる漫画があまりにも面白くて思わず読者になってしまいました。絵心の全くない私にとってはうらやましい限りです(^^;
私は給食は小学生の時しか経験していないので、やはり給食気分を味わいたいです。
これからも楽しい4コマを期待致しております。
by ノンノン (2011-11-02 05:02) 

ポルン

ソフト麺って売ってるんですね。
久しぶりに食べてみたいです。
by ポルン (2011-11-02 07:37) 

かし

給食にソフト麺が出た事がなかった私の地域・・・

結構、皆さん想い出あるみたいね(仲間内で「食べた事ないんだよね」って言うと驚かれる)

寧々さんに関しては・・・

なんというか・・・

・・・ねぇ?
by かし (2011-11-02 17:05) 

へろーめ

ソフト麺!懐かしい。
給食では、カレーと並ぶスターでしたね。

あ、そうそう前コメのイベントは
ハロウィンの事ねんw
by へろーめ (2011-11-02 19:02) 

ぜろこ

ソフト麺ですか~
懐かしいです。
スーパーとかに売ってるんでしょうか?
by ぜろこ (2011-11-02 20:51) 

大林 森

ルーカス様、コメゴチソウ様です!<(_ _)>シンプルなラーメン!おいしそうでしたー!いやー、チャーハンも気になりましたですー!

たしか「給食当番」というお店です!実は私、先輩と一緒に行った事があります。あそこではくじらの竜田揚げを出すそうで、それがお目当てだったようです。私は揚げパン頂きました!

雰囲気は味わえます。ネタですね。ネタ。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-11-03 00:19) 

大林 森

ノンノン様、はじめましてー!<(_ _)>いやー、ブログのテーマ、興味深く拝見いたしました。私もちょーっとその気がありますので気になります。(⊃д⊂)

給食は私も小学校まででした。当時は好き嫌いが多かったんですけど、残さず食べなくちゃいけなかったので大変でした。(・´з`・)

好き嫌いを克服したのは大学に入って偏食でぶっ倒れてからですが、あれはあれで我慢の勉強としては良い経験だったと思います。

4コマ、ネタが枯れるまでやり続けるつもりです。(=゚ω゚)ノ気分が乗った時にでも見ていただければ幸いです。<(_ _)>
by 大林 森 (2011-11-03 00:25) 

大林 森

ポルン様、コメありがとうございますー!あのタンブラー、おしゃれでいいですねえ・・・。(・´з`・)けど、私、外出の機会があんまり無いんで使えないー・・・・。うぬぬぬぬぬ・・・。
by 大林 森 (2011-11-03 00:26) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメありがとうございます!仕事で抜けられずに祭りを横目で・・・。(;´Д`)なんという放置プレイ・・・。おつかれさまです!(ノε<。)゜せつねえーー!

おお、ハロウィンでしたか!( ;´∀`)アババ・・・。けど、別の意味ではあれはハロウィン以上にカオティックなお祭りですよねえ・・・・。(;゚∀゚)欲望の闇市場ですよね。いつも3日目の夜に思いを馳せると・・・。アバババババ!
by 大林 森 (2011-11-03 00:29) 

大林 森

かし様!コメありがとうございますー!ラ・・・。ラブプラスわ。ううう。(ノε<。)゜お幸せにーーーー!うらやましー!(⊃д⊂)

ううう・・・。この辺が「日頃の行い」の成果というか・・・。ううう・・・。せつな祭り開催中ですー!

ソフト麺は「ネタ」以上の味はなんとも保証しがたいというか。( ;´∀`)普通にスパ王の方がうま・・・・・・・。おおおおっと!
by 大林 森 (2011-11-03 00:34) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございますー!私は近所の100円ショップで買いました。うううむ。ぜひ、ぜろこ様の近所でも手に入りますようにー!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-11-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。