SSブログ

コミティア帰って参りました。(ノε<。)゜ [コミック]

koma-305のコピー.jpg

☆コミティア帰ってまいりましたー!(ノε<。)゜お返事遅れまして申し訳ありません!<(_ _)>

いやー、コミティアのテンションはこんな感じ・・・。(⊃д⊂)ほんまに今回は色々とグダグダで・・・。(つд`)いやー・・・。情けないお話です!

今日はお腹一杯頂いて明日からがんばりますー!トホホホ・・・。(ノε<。)゜


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 10

ルーカス

本当にお疲れ様です♪

時間無いとミスは気づかないうちに発生しますよねー◎
でも、みんな大林様の頑張りを知っているはずなので
そんな事も含めて楽しんでいると思いますので
これからも頑張ってください♪♪
by ルーカス (2011-10-31 00:22) 

佐倉みつつ

お疲れ様ですっ!
昨日は一日中、某所で留守番してて、その間ずっと「もえじゃん!」してました。
やっぱり、大林様の描く女の子は可愛いですなー!
ヤオタン大好きッス(* >ω<)=3

いつか4コマ本を手に入れたいと思っています。
無理せず、頑張って下さいませー(>_<)!

by 佐倉みつつ (2011-10-31 01:03) 

へろーめ

お疲れ様です!
 失敗は成功の元
なんて言葉もありますが
 後悔 あとをたたず
なんて事にならないようにw
by へろーめ (2011-10-31 01:47) 

ポルン

締め切りがあるお仕事は大変ですね。
常に追われている感じで気が休まないのでは。

また美味しいもので元気を付けてくださいね。
by ポルン (2011-10-31 06:26) 

大林 森

ルーカス様、コメゴチソウ様デスー!ううう・・。本当にお恥ずかしいです。(ノε<。)゜もっとしっかりしないといけないと反省しきり。
がんばりますですー!

ケーキが食べたいです。!ケーキ!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-10-31 10:04) 

大林 森

佐倉様、おつかれさまですー!お留守番、本当におつかれさまですー!もえじゃん!懐かしいですねえ。(・´з`・)本当にプレイしてもらってありがとうございます!

ヤオタン、やっぱ「タン♪」がいいですよねえ。(・´з`・)今考えるとAKBの皆さんには感謝感謝です。<(_ _)>
by 大林 森 (2011-10-31 10:06) 

大林 森

ヘローメ兄さん、おつかれさまです!

いやあ・・・・。仰るとおりです!というか、後悔先にもたちません!(ノε<。)゜

けど、今の自分に合うのは「自業自得」ですねえ・・・。(つд`)がんばりますー!
by 大林 森 (2011-10-31 10:13) 

大林 森

ポルン様、コメありがとうございます!芝刈り機も進歩しているんですねえ・・・。(・´з`・)賃貸人間ですので庭は憧れでございます・・・。

今回は本当に情けない限り!がんばりますですよー!
by 大林 森 (2011-10-31 10:29) 

ねじまき鳥

お疲れ様でした。

by ねじまき鳥 (2011-10-31 20:44) 

大林 森

ねじまき鳥様、コメありがとうございますー!

ねじまき鳥様の精力的な取材ぶりにはあたまがさがる思いです。<(_ _)>私も今回の失敗を反省してがんばります!
by 大林 森 (2011-11-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。