SSブログ

人生一寸先は闇鍋('A`) [コミック]

koma-303のコピー.jpg

☆我が家ではよくあるんですが、全部準備した後で「冷蔵庫の在庫」に予定が総入れ替えになるっつー・・・・・。(;´Д`)

 本当はつけ麺の具にする予定だったものが鍋になっただけですが、口の中が「今日はつけ麺!」みたいな時はちと微妙かもですね・・・。( ;´∀`)

このモツの塩鍋はインスタントの中華スープとお塩、にんにく、生姜、酒、唐辛子でスープを作って最後にゴマペーストで味を調えます。あとはお野菜、お肉、お魚、何をいれてもおいしくいただけます。(≧ω≦)b ここから寒くなりますからお勧めですよー!(=゚ω゚)ノ

いやー、週末コミティアなんですが、何も準備ができませんで・・・。(ノε<。)゜何か準備はとは思ってますが、本業(エロマンガ)が忙しくてクビがまわりませんです!すびばせん!何か準備できましたら、ブログでアナウンスさせていただきます。よろしくですー!<(_ _)>


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

ポルン

残り汁のつけ麺は、いけ麺でしたか?
by ポルン (2011-10-27 19:17) 

kotekoma

もう、
鍋が似合う
季節になってきましたね
by kotekoma (2011-10-27 23:31) 

ルーカス

あぅー!!
鍋、先を越されてしまいましたー!!
私の鍋に欠かせない白菜がまだまだ高いので躊躇してしまいます。

こうなったら鍋焼きうどんで我慢するかな♪

私は週末に大学祭とコスイベに行く予定なんですが
同じく何にも用意してないので同士にひんしゅく買うかも(汗)
by ルーカス (2011-10-28 00:19) 

ねじまき鳥

闇鍋は未経験です。
by ねじまき鳥 (2011-10-28 00:28) 

へろーめ

胡麻ペーストいりのお鍋は興味津々!
本当に料理がお好きなんですねぇ。

ワシも作り始めて気が変わることがあります。
by へろーめ (2011-10-28 13:18) 

かし

本業が忙しい ← いいことですw

さて、そろそろ土鍋を引っ張り出すかな・・・
by かし (2011-10-28 13:21) 

大林 森

ポルン様、コメありがとうございます!かきあげ!作りたいですー!

つけじる、イケ麺でした。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-10-28 20:52) 

大林 森

kotekoma様、コメありがとうございます!

鍋はいいですよねえ。(・´з`・)kotekoma様も是非是非頂いてくださいなー!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-10-28 20:54) 

大林 森

ルーカス様、コメゴチソウ様です!いやー、おうどん屋さんのあのお肉!すんばらしいです!(ノε<。)゜うらやましいー!

鍋!うううう、白菜はまだお高いですよねえ。(・´з`・)白菜が高いんで、キャベツで済ましておりますです。<(_ _)>

週末の大学祭とコスイベ!((((゜Д゜;))))おおお!お忙しそうですね!色々大変だと思いますけど、良いイベントになりますように!(=゚ω゚)ノ応援しております!

by 大林 森 (2011-10-28 20:58) 

大林 森

ねじまき鳥様、江戸時代ドリーム!勉強になりました!こんなこともあったんですねえ・・。(・´з`・)芸は身を助けるとは当にこのことですね。(・´з`・)

闇鍋、チャレンジしてみたいですねえ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-28 21:02) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメゴチソウ様です!いやー、サケのバター焼き定食!あのお値段でクオリティ高い!((((゜Д゜;))))!おみそれいたしましたー!

お写真も綺麗でしたー!ゴチです!

ゴマペースト!カロリーさえ気にしなかったら、本当に良い素材です・・・。うううう。(ノε<。)゜インスタントラーメンにちょっと入れるだけでもコクが出ます!お味噌と塩味は一度試してみてくださいー!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-10-28 21:05) 

大林 森

かし様!コメありがとうございます!りッチャン隊員お迎えと映画!いやー、年末楽しみですよねえ・・・。(・´з`・)私にとってはここからが忙しいカキ入れ時です!がんばりますー!
by 大林 森 (2011-10-28 21:07) 

アルバイト

もっと欲しいにゃん♪(*´ω`)♂ http://gffz.biz/index.html
by アルバイト (2011-12-07 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。