SSブログ

さんまはまんまが一番おいしい。(・´з`・) [コミック]

koma-298のコピー.jpg

☆さんま!塩焼きがおいしいですねえ。(・´з`・)昨日の事も忘れてごはんが進むー!(*´Д`)

大根もたっぷりおろしてモリモリいただきました。

 サンマ+大根おろし最強(*´ω`*)

そうそう、やっとお野菜が少しずつお値段下がってきましたねえ・・・。(・´з`・)どんぶりいっぱいの大根おろしいただきました。ありがたやーありがたや!<(_ _)>

全然関係ありませんけど壊れたPC、直そうと四苦八苦してます。今日1日仕事してねえー!うぬぬ・・・。そろそろ買い替え時なのかもしれませんね。(;´Д`)


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 13

帆風琴

こんばんは☆
ご無沙汰しております。

秋刀魚と大根おろし、合いますよね!

雨の中、外出されて大丈夫でした?
寒くなってきたので、風邪等に気を付けて下さいね。
by 帆風琴 (2011-10-22 21:54) 

へろーめ

スゲェ
秋刀魚の骨まで!
姐さんと呼ばなきゃ!

ワシ、小さな魚の頭は食べられないのよ
by へろーめ (2011-10-22 22:45) 

ルーカス

サンマは塩焼きが最高ですよね~♪
ムニエルとか手の込んだ料理より
シンプルイズベストがたまらなく好きです◎

にしても、骨まで完食なんて素晴らしい!!
とか言いながら私も天然鮎だと同じ事になります(笑)

この前、うちの近くのスーパーでキャベツ一玉75円で売っていたので
これから野菜の値段も落ち着いてくるのかなぁ♪
by ルーカス (2011-10-23 00:14) 

ポルン

わたしもサンマほど大根おろしと合う魚はないと思います。
サンマのお寿司も美味しいですね。
by ポルン (2011-10-23 06:52) 

「直chan」

 秋は、やっぱりサンマの塩焼きですよね。私も休日は、3週連続で、サンマを食べました。スーパーへ行くと、つい買ってしまいます。今年は、大漁のようですし、大ぶりで脂ののりも良いようで、美味でした。^^
by 「直chan」 (2011-10-23 13:40) 

大林 森

帆風琴さま、コメありがとうございます!pefumeポリリズムしかしらなくてごめんなさい!(ノε<。)゜

昨日、今日は夜になっても気温がさがらず今も窓を開けていても室温25度あります。ちょっとムシムシしてて暑いくらいですね・・・。日本、おかしいyo!

そちらもお風邪など召しませんように!お大事にー!(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-23 22:32) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメゴチソウ様です!最近のうち呑み!充実しててうらやましい限りっす!(=゚ω゚)ノ!

今年は直chanさん情報にもあるとおり、サンマが豊漁みたいですねー!食べますぜー!もりもりと!(=゚ω゚)ノ

一部の方達は未だに東北産がちょっと心配らしいですけど、その人たちの分まで東北の幸を頂いてます。(・´з`・)ゴチソウ様です。
by 大林 森 (2011-10-23 22:37) 

大林 森

ルーカス様!コメありがとうございます!いやー、ツルカメさんの本格ランチ!あれで1300円ってお得ですよねえ・・・。(・´з`・)相変わらずの目端の聞き具合、おみそれいたしましたー!<(_ _)>

サンマ!骨まで愛して!(ノε<。)゜やっぱ焼きはちょっと手ごわいですけど今度圧力鍋で骨ごと煮物にしても良いかな?と思ってます。モリモリ頂くつもりですー!

キャベツ75円!((((゜Д゜;))))!流石にそこまでわーーーー!うらやましいです!(ノε<。)゜こっちは150円くらいが大分並ぶようになった感じです。キャベツ一個で色々とわかる事がおおいですねえ。(・´з`・)

by 大林 森 (2011-10-23 22:41) 

ふぢたしょうこ

さんまはね~
美味しいけど、小骨がダメなんですよ~
だれか骨を取ってくれないかしら・・・
by ふぢたしょうこ (2011-10-24 10:16) 

マチャ

今年はまだ焼きサンマ、食べてないなあ・・・
惣菜で、サンマの竜田揚げあんかけは食べました(^-^)/
by マチャ (2011-10-24 12:31) 

大林 森

ふぢた先生!京都から?コメゴチソウ様です!竜馬様ー!(ノε<。)゜

やっぱ、さんま骨ですよねえ・・・。喉に引っかかって「ケー!ケーッ!(ノε<。)゜」ってよくなります。(*´Д`)けど食べちゃうんですよねえ・・・。あとレンジについた臭いは中々強烈ですよねえ・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-24 12:37) 

大林 森

マチャ様、コメゴチソウ様です!いやー聖お兄さん、大好きですー!(=゚ω゚)ノ

サンマの竜田揚げもおいしいですよねえ・・・。(・´з`・)うううむ。おなかすいてきましたー!
by 大林 森 (2011-10-24 12:54) 

ドキっとするね

こんな感じのやつをもっとください!(人・ω・)ω http://hemn.me/tube14.html
by ドキっとするね (2011-11-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。