SSブログ

おやつの時間(*´ω`*) [コミック]

koma-281のコピー.jpg

☆あばば、更新遅れてすいませんですー!寝過ごしたー!(ノε<。)゜いやー、今日は寒かったですね。お布団に吸い込まれてそのまま熟睡してしまいました・・・。(⊃д⊂)

久しぶりのカプリコー!(・∀・)!うめ!(・∀・)!そして当時食った食感そのまんま!こういうのいいですね。(・´з`・)流石にオッサンになりましたので中々こういうのは見かけても買わなくなってましたので懐かしかったです。ここは色々な懐かしいお菓子に手をだしたく・・・・。

おおおっと!∑(゜△゜;)!ここ最近カレー三昧でまた食べ過ぎ気味なんですよね・・・。ここは少し我慢我慢ですー!

先輩ゴチソウさまでした!(・∀・)!華麗なクレーンさばきおみそれいたしました!<(_ _)>

 

いやー、久しぶりのゲーセンですが色々様変わり!プライズのフィギュア何かはよくチェックしていますが


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

ルーカス

カプリコやアポロとかは
いつ食べても昔のままの味なので安心グルメですね♪

私はUFOキャッチャーの才能がゼロに近いので
上手な人がうらやましいー◎

そういえば一時期存在していた
「ロブスターキャッチャー」
って取れた人いるのかなぁ♪
by ルーカス (2011-10-06 00:55) 

大林 森

ルーカス様コメゴチソウ様です!(≧ω≦)b

いやー、昨日のスイーツ、完食されたのかと思うとうらやましい!バームクーヘンホールってやっぱドリームでございます。(・´з`・)

ロブスターキャッチャー!∑(゜△゜;)!ありましたね!!丁度大阪に勤めていた時期ですので実物も見た事あります!あれ・・・。取れたとしてもちょっと食べるには勇気がいりますよね・・・。( ;´∀`)まま、ああいうのは余り流行らなくってちょっとホっとしています。

先輩は本当に達人級でして、欲しいプライズ品なんかを取って頂いていつもお世話になっております。またお返ししないといけませんですねえ・・・。(・´з`・)

今日の食蔵ブログ更新も楽しみにしておりますですー!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-10-06 15:38) 

へろーめ

本当に上手い人は、見ただけで取れるかどうかわかりますよね
あとは、機械のクセや設定まで覚えてる。

UFOキャッチャーも初期の頃にド嵌まりしました。
ワシも一時は達人と呼ばれたけれど・・・
最近のは、色々機能がつきすぎて
よくわからない・・・orz
by へろーめ (2011-10-06 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。