SSブログ

カレーとそう麺の相性は?(・´з`・) [コミック]

koma-279のコピー.jpg

☆「そう麺」って 麺つゆ以外でやろうとするとまー失敗しますねえ・・・・。(;´Д`)そこにカレー懐の深さに頼ったわけですが・・・。「カレーにゅう麺」って商品化されてない理由がわかりましたでゲス!(ノε<。)゜

 カレーつけ麺っていい感じでした!(・´з`・)つけダレを少し濃い目していただきました。(・´з`・)

これなら何とかいただけます!ただ!たーだ!そんなにはお薦めしません。

やっぱカレーうどんって最高!(=゚ω゚)ノ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 9

ルーカス

そう麺と、ひやむぎと、うどんって
材料同じで太さが違うだけなのに
どうしてあんなに味が違うんでしょうねぇ◎

カレーうどんは日本人が思いついた最高のミスマッチなのに
そう麺にすると一気に食べる気が無くなるのが不思議です。

が、大林様が思いついた“つけカレーそう麺”なら有りな気がします♪

そういえば保険のおばちゃんが
夏にそう麺くれてたから試してみようっと…
ガサゴソ…
あれ? 無い? どうやら知らない間に食べてしまってたようです(笑)
by ルーカス (2011-10-04 00:33) 

ぜろこ

カレーつけ麺とは、考えもしませんでした(@@
参考になります~
by ぜろこ (2011-10-04 17:54) 

ポルン

カレーつけ麺ですか。
ソフト麺のそうめん版なのに誰も気がつきませんでしたね。
よく思いつきましたね。
by ポルン (2011-10-04 22:11) 

大林 森

☆ルーカス様、コメゴチソウ様です!いやー、カフェのお写真!お洒落ですねえ・・。今日も期待しております!<(_ _)>

いやー、カレーにゅうめんは「混ぜるな危険」レベルでした。(ノε<。)゜そうめん、ひやむぎとカレーが絡むと何であんなに粉っぽくなるんでしょうか?(ノε<。)゜おおお・・・・。

カレー汁につけるそうめんはルーカス様のような麺のオーソリティな方なら美味しく作れるのではないでしょうか?私のはもう一工夫必要な感じでございました!そう麺はまた保険の方から頂いたおりにでも・・・・。( ;´∀`)

今度はカレーうどんにしよう!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-10-04 23:55) 

大林 森

ぜろこ様!テニプリおめでとうございます!<(_ _)>

美味しくいただきました。もう少し工夫したいと思ってますー!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-10-04 23:59) 

大林 森

ポルン様、コメありがとうございます!ブックライトいいですねー!(・´з`・)

もっと夏場に思いついていればよかったですね・・・。そう麺の味変としてはありだと思いますです!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-10-05 00:00) 

へろーめ

煮たりしないで
カレーライスみたいに掛けて食べるのはどうだろう?
カレーぶっかけ素麺w
by へろーめ (2011-10-05 13:17) 

大林 森

おおお!ミートソース的発想!へろーめ兄さん!そのアイディアいただきます!いけそう!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-10-06 01:25) 

ドキっとするね

この前の件、これですね。チェックしてください。+.(・∀・).+〇 http://hemn.me/commuk3
by ドキっとするね (2011-11-03 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。