SSブログ

出会いはタイミング次第。(・´з`・) [コミック]

koma-278のコピー.jpg

☆今年のセブンイレブンはピザまん、カレーまん押し!意気込んでいってきたんですが、空振り!

近所のセブンイレブンは人気店(近所は工場地帯)なんで、よく品切れしてるんですよねえ・・・。(・´з`・)

ここ最近はすっかり秋めいてきたので秋の味覚が気になります!いやー、暑さでだれてた時期が懐かしい!ありがたいもんです。(・´з`・)次こそはピザまんカレーまんゲットです!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

ルーカス

コンビニの肉まんって売り切れ率高いですよねぇ。
私が行くのは深夜が多いので、
変化球味の「~まん」が残っているのばかり見かけるので残念です。

あと、香川の高松には「551蓬莱」よりも有名で人気の高い
「茶寮の肉まん」というのが存在していて
一年中販売してますが、
冬になるとセイロから立ち上る湯気が増えて
そのせいで、ついつい買い食いしてしまいます(笑)
http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14



by ルーカス (2011-10-03 00:21) 

ポルン

おはようございます。
にくまんの季節ですね。

ドリアンはすごい臭いがしますね。
ドリアンケーキでも臭いますね。
でも美味しいですけど。
by ポルン (2011-10-03 06:42) 

大林 森

ルーカス様、コメゴチソウ様です!(・´з`・)!いやー、玄米ごはんの定食!美味しそうでした!から揚げにマヨってもーーーーもーーーー!(ノε<。)゜

あわわ、ルーカス様もそんな事がー!(ノε<。)゜いやー、ありそうでないんですよね・・・。食べたくない時にはしっかりあったりしますが。( ;´∀`)

茶寮の肉まん!!良いお写真でした!すごい湯煙!(=゚ω゚)ノこりゃ、食べたくなりますよねえ。(・´з`・)

551!懐かしい!(・∀・)!大阪に居た時はよく食べました!忙しくて土日出勤の時、帰りに道頓堀で買ってそのあと日本橋でオタクライフを満喫というのが黄金パターンでしたー!

横浜も中華街はあるんですが、私の住所だと新宿とか渋谷の方が近いくらいで・・・。滅多にいけてませんです。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-04 01:44) 

大林 森

ポルンさま、コメありがとうございます!(=゚ω゚)ノ

あのアウトドア用のカート、いいですね!部屋で使いたいです!(・∀・)アウトドアちゃいますね・・・・。(;´Д`)

ドリアンは、加工食品しか頂いた事が無くて、私も臭い以外は知らないんですが、やっぱり王様というだけあって美味しいんでしょうね・・・。まだまだ修行が必要そうです。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-10-04 01:46) 

へろーめ

毎年、数種類の肉まんを食べます!
特に寒くなるとねぇ。
今年はピザトマトまんっと餃子まんをいただきました。
うまかったっす!
by へろーめ (2011-10-04 21:56) 

質問

こういうのって、やっぱり勢いですよね+.(・∀・).+※ http://hemn.me/gazoudouga.com/k3
by 質問 (2011-10-26 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。