SSブログ

やっぱりアントニオ猪木は偉大だった!(≧ω≦)b (タバスコ偏) [コミック]

koma-276のコピー.jpg

☆「ハヤシライス」にタバスコ!!(≧ω≦)b おいしいです!多分、知ってる方とか多いんじゃないかと思いますが、大林はかなり感銘を受けました。(・´з`・)トマト系に良くあいますね!

昨日帆風琴様に教えていただいたレシピにもあいそうです。(≧ω≦)b 

色々ちょい足しトッピングするんですが、以外と気づきませんでしたね・・・。あ、そうか!「ハヤシライス」を滅多に食べないだけだったんですね。我が家はカレー率が異常に高いです。ハハハ・・・。

メニュー少な!((((゜Д゜;))))


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

ルーカス

トマトソースのパスタに合うように
タバスコって、トマトと異常に相性がいいのかもしれませんね♪

私はハヤシライスは甘すぎると好きじゃないので
これは試してみたいと思いましたー◎
ついでに「デスソース」でも試してみようかな(笑)

私もカレー率、ものすごく高いですよ♪
ブログネタで書く外食とは別に
自分で作るカレーうどんは、週に最低でも5回は食べます◎

好きという事もありますが、カレースパイスの効能や
カプサイシンに痩身を微妙に助けられてる気がします♪
by ルーカス (2011-10-01 00:32) 

へろーめ

ウチはカレーしか作らなかった、
ハヤシライスを家で食べたことは片手で足りるくらい
ちなみにビーフシチューも同じくらいだな
カレーとクリームシチューは多いけどねぇw

次回、外で食べることがあったら試して見ます。
by へろーめ (2011-10-01 04:23) 

へろーめ

ちなみに、「タバスコ偏」が
「偏っている」のは「ふいんき」?
by へろーめ (2011-10-01 04:27) 

ポルン

ハヤシライスにタバスコですか?
今度やってみます。
by ポルン (2011-10-01 06:39) 

ぜろこ

私はタバスコ苦手なのですが、主人に勧めてみようと思います^^
by ぜろこ (2011-10-01 15:14) 

大林 森

ルーカス様、コメ、いつもご馳走様です!いやー、御店のお写真撮るにも色々気遣いが大変なんですねえ・・・。( ;´∀`)いつも綺麗なお写真ありがとうございますー!<(_ _)>

ハヤシライスってやっぱへろーめ兄さん仰る通りあんまり馴染みがありませんよねえ・・・。(;´Д`)私も最近になってルーやレトルトが増えて口にするようになりました。

タバスコはマジでお薦めって・・・。「デスソース」って!((((゜Д゜;))))!!
ぎゃーーーー!死ぬ!死んじゃう!!((((゜Д゜;))))

こ、こんな恐ろしいアイテムが普通に売ってるんですねえ・・・。アマゾンのレビューが「まだまだ辛さが足らない」とか・・・。ヒィィィ!ルーカス様の味覚と胃にはかないません・・・。

自家製カレーうどん!気になります!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-10-01 23:42) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメご馳走様です!チキンオーバーライス!おいしそうでした!いやー、フットワーク軽い!そして頑丈な胃!((((゜Д゜;))))!おみそれいたしましたー!

我が家もカレーとシチューが多目でした。ハヤシライスはやっぱり新しいお味?というかあんまり馴染んでない感じがしました。私も作らずレトルトが主です。カレーに飽きると頂く感じです。

カレー最高!(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-10-01 23:51) 

大林 森

わーーーー!偏は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

誤字です。はずかしー!(⊃д⊂)にいさん、チェックご馳走様でしたー!
by 大林 森 (2011-10-01 23:56) 

大林 森

ポルン様、コメありがとうございましたー!お庭の手入れ、おつかれさまです。いやー、カマキリ!立派でした!

タバスコは味変のひとつに是非!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-10-01 23:57) 

大林 森

ぜろこ様、コメありがとうございますー!

いやー、辛いの苦手な人っておおいですよね。( ;´∀`)けど、世の中にはルーカス様のような豪の者も・・・。味覚も人それぞれですよね。( ;´∀`)

旦那様には是非。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-10-01 23:59) 

やってみ

本番OKらしいです(人・ω・)★ http://e29.mobi/
by やってみ (2012-04-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。