SSブログ

秋の味覚はデジャブしやすい?( ;´∀`) [コミック]

koma-274のコピー.jpg

☆らぽっぽは大阪で覚えた味で、勤め先のゲーム会社でよく皆でパクついた記憶があります。(・´з`・)我慢できなくて我が家用に買ってきました!定番のお味に色々アレンジが効いたのもあって美味しかったですー!(≧ω≦)b 

大家さんから頂いたやきいもはスーパーの「石焼き芋」だそうで、今はちゃんとしっかり焼いたものが買えるらしいですね!(`・ω・´)!すごい!おいしかったですー!

いやー、最近、実家からの食糧補給と秋の味覚連鎖で体重が・・・。あわわわ・・・・。((((゜Д゜;))))え?ダイエットやってたのか?って?ハハハ!一応、宣言してから4キロ痩せましたけど、そこからぱったりどころか、昨日は1キロ・・・・。

 

走る!走ってきます!(ノε<。)゜

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 10

ポルン

女性はサツマイモに目がないですよね。
どうしてでしょう?
by ポルン (2011-09-28 22:20) 

ルーカス

またも初めて効くグルメ「らぽっぽ」♪
名前が可愛いですね◎
最近AKBに毒されてるのか
「ラッパッパ」を連想してしまった自分が恥ずかしい(笑)

薩摩芋はやっぱり焼き芋が最高です♪
稲刈りしたあとのもみ殻で焼く焼き芋が
子供の頃大好きでしたが、焼きすぎて焦がしてしまう事がよくありました◎
by ルーカス (2011-09-29 00:14) 

へろーめ

コンビニとかスーパーで売っている焼き芋
結構ウマくて馬鹿にできません。
深夜に行って、割引したのを買えると最高!

by へろーめ (2011-09-29 00:48) 

ふぢたしょうこ

そうそう、らぽっぽは天満橋で働いている時、ずいぶん腹を満たしてくれたお菓子でした。
芋は安納芋が大好物~
近所ノイオンで焼き芋として298円で売ってます~

by ふぢたしょうこ (2011-09-29 14:09) 

ぜろこ

凄く焼き芋が食べたくなってきました。
どこのスーパーのが一番美味しいかな~(^▽^
by ぜろこ (2011-09-29 17:12) 

大林 森

ポルンさま、コメありがとうございます!女性に限らずオッサンの私も大好きです!さつまイモ!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-09-29 22:37) 

大林 森

ルーカス様!コメご馳走さまです!車のパン屋さん!いいですねー!(≧ω≦)b 懐かしい味が残っているのってうれしいです!

そういや、1時期流行った車売りの「メロンパン」限定の御店とかありましたけど見かけませんですね・・・。(;゚∀゚)・・・。どーなった・・・。いや、深く考えるのはヤメましょうー!

おお!本格的な焼き芋ー!焼きすぎもまた味ですよねえー!(=゚ω゚)ノ最近そういう大雑把な事も悪くないと思うようになりました。

AKBはマユユー!1択です!(≧ω≦)b

by 大林 森 (2011-09-29 22:42) 

大林 森

へろーめ兄さんコメご馳走さまです!横浜であんなしぶい&リーズナブルな御店を見つける臭覚!おみそれしましたー!<(_ _)>

最近は100円ショップなんかでも扱ってるんですね!((((゜Д゜;))))!今度チチェックしなくちゃー!

私はスーパー深夜に行くんですが、最近は割引した商品とかあんまり見かけなくなりました。競争激しいんでしょうね・・・。(;゚∀゚)アワワ。

by 大林 森 (2011-09-29 22:47) 

大林 森

ふぢた先生、コメありがとうございます!<(_ _)>私もノロケやですー!(つд`)きーーーー!ウラヤマシス!!

おおお!天満橋!私も近所で働いてましたー!らぽっぽのデビューも京阪の地下ですた。懐かしいー!

あの頃は体重気にせず食い倒れてました・・・。何もかも懐かしい・・・。(・´з`・)
イオンはいいですねー!お安い!ううう、私はもう少し近いとうれしいですんが・・。近所のスーパーではやってないんですよねえ・・・。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-09-29 22:54) 

大林 森

ぜろこ様コメありがとうございます!秋のスイーツが出てきてますねー!飲料はあまり買わないので興味深いです!

おイモもきっと御店ごとに味違いそうですねー!私はスーパーと100均で大きさにどこまで違いがあるのか興味津々です。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-09-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。