SSブログ

宴じゃ!(=゚ω゚)ノ [コミック]

koma-262のコピー.jpg

☆今日は来客の予定でしたが、ご都合が悪くてお流れだったんですが、スタッフが美味しく頂きました!(≧ω≦)b いやー、いつもは中々手が出ない食材もこういう時は関係ございません。(・´з`・)どれもうんまい!!

今回の大ヒットは焼き鳥で、近所の「飲み屋」で焼いて売っている焼き鳥だったんですが、鳥がモッチモチ!(*´ω`*)!いつもスーパーで頂いているのとは一味違いましたー!また機会を見て買いに行こう!(・∀・)!

先輩は残念でしたが、遠慮なく頂いてしまった分だけ今日は食べ過ぎです・・・。ゲフ。(;゚∀゚)=3


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

ルーカス

私はお酒を呑みませんが、酒のつまみが大好きなので
すごく気持ちが分かります~♪
最近は自重してますが、数年前には
一人で居酒屋に行って、お酒も飲まずに7,000円とかざらにあって、
ひどい時は、一日に同じ居酒屋さんに三度も行って
店員さんを呆れさせた事があります(笑)

私の好きな焼鳥屋さんは、各客席に
角型の七輪があり、そこには保温用の炭があって
時間が経っても美味しく食べられるのが大好きです◎
といっても、すぐに食べてしまうのであまり意味無いんですけど(笑)
by ルーカス (2011-09-18 00:17) 

ふぢたしょうこ

焼き鳥屋の焼き鳥ってうまいですよね~
特に皮!
私は塩が好きなので、スーパーでは手に入らないんですよ~
一度、家のオーブントースターで生の皮を焼いたら、台所の煙探知機が作動するかと思うほど煙が出ましたよ~

by ふぢたしょうこ (2011-09-18 00:36) 

ポルン

来客がなくてラッキーでしたね。
まだまだ暑いのでビールが美味しいです。
by ポルン (2011-09-18 09:03) 

帆風琴

来客キャンセルは残念でしたね。
でも来客用は、普段買わない物を用意したりして、ちょっとリッチな気分になれますよね。

ところで私は最近、この顔→(・´з`・)が、何だか好きになってきました(笑)なんというか、和みますv
by 帆風琴 (2011-09-18 22:38) 

大林 森

ルーカス様、コメご馳走様です!カフェのお写真!秀逸でございましたー!(≧ω≦)b 特にデザートが食べたくなる完成度でしたー!スイーツ(ノε<。)゜
食べターーーイ!

いやあー!飲まずに飲み屋さんで7000円とわ!((((゜Д゜;))))相変わらずんの健啖ぶり!1日に3回という事はお昼ー夕食ー飲み会!って事ですよね?((((゜Д゜;))))それだけのインパクトがあれば飲み屋さんとも仲良くなれるのがわかる気がします。(=゚ω゚)ノさすがー!

保温の七輪!なんかすごいこだわりー!焼き鳥って単純なようで、突き詰めようとすると奥が深いんでしょうねえ・・・。(・´з`・)おおおおお・・・。私はまたスーパーの焼き鳥の日々が続きそうです。( ;´∀`)
by 大林 森 (2011-09-19 00:20) 

大林 森

ふぢた先生!コメご馳走さまです!引き出物の絵画!((((゜Д゜;))))インパクトでか!ちょっと色々その・・・。悩みますよね。・・・。ハハハハ(;゚∀゚)=3

鳥の皮!私も大好物ですー!(=゚ω゚)ノ!基本的に脂身大好きメタボマンなので本当は毎日でも頂きたいくらいです。ウウウ・・・。我慢してますー!( ̄'i ̄)

けど、トースターこわ!こわいーーー!私もトースターでサンマを燃やした事があるのであれ以来油物は焼いてません!お気をつけてー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-09-19 00:25) 

大林 森

帆風琴 様、コメありがとうございますー!「ぽらぺった」残念ですねー!(ノε<。)゜キャラクターものは変遷があるとはいえさびしいですよねえ・・・。


私は「NOVAうさぎ」が本当に好きでした・・・。(ノε<。)゜けど、最近になってかげでひっそり復活してます。「ぽらぺった」もいつかそんな日が来ますように!

(・´з`・)私もこの顔文字大好きですー!結局使うAAって決まってきますよねー!( ;´∀`)

by 大林 森 (2011-09-19 00:28) 

大林 森

あわわ!ポルン様!コメ順番間違えてすいませんーーー!((((゜Д゜;))))
カメラ!よく撮れてました!すばらしいです!

いやー、美味しかったですけど、食べ過ぎました。せっかくですから先輩にも来ていただいて一緒に頂きたかったです。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-09-19 00:31) 

へろーめ

酔うほどに食欲が湧くタイプなので
最初はアッサリ系から入って
後になるほど重くなるんだよねぇ。

痩せないはずだよねぇwww
by へろーめ (2011-09-19 11:32) 

やってくれましたね

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!+.(・∀・).+〇 http://gffz.biz/?15
by やってくれましたね (2011-11-09 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。