SSブログ

何でも一緒にすればいいというものでもない。(-ω-;) [コミック]

koma-261のコピー.jpg

☆カレーそうめん自体はおいしかったです!大屋さんのカレーは私のカレーとはまた違った味わいでコクがあっておいしいんですー!(ノε<。)゜

こういう時はそうめんとごはんを別で用意すれば良かったと、8割方食べ終わって気づくのが大林クオリティ。(つд`)

まま、それはともかく、まだまだそうめんがおいしい時期。在庫になってたそうめんの攻略もしないといけません。アシさん達ががんばってくれているおかげでコミックの作業も何とか帳尻がつくかしら?というところまで来ました。( ;´∀`)

 キャ、キャノプリのOさん!チョちょっと待っててねー!(ノε<。)゜


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 8

ポルン

こんばんわ。

カレーそうめん 美味しいんですね。
給食に出た ソフト麺 を思い出します。
by ポルン (2011-09-16 22:40) 

ルーカス

香川県民は味噌汁にそうめんを入れるのを
たまに変だと言われますが、
このメニューは更にその斜め上を行く想像を超える食べ物です♪

もしかして、大家さんもこのブログを読んでて
大林様がどうやって食べるかを楽しみにしてたりして(笑)
by ルーカス (2011-09-17 00:47) 

ぜろこ

カレーそうめんですか~
そうめんを食べたい、でもちょっと工夫したいなんて時に良さそうですね^^
by ぜろこ (2011-09-17 13:35) 

へろーめ

カレースープに素麺は合う気がするなぁ。
って言うか、そうやって食べたことがあるw

素麺っていつでも食べられるので、ついつい食べ損なって
整理しようとして一気に食べるから
結構無茶な食べ方しちゃうよねw
by へろーめ (2011-09-17 21:37) 

大林 森

ポルンさま、コメありがとうございますー!いやー、マカロン、おいしそうでした!素晴らしい!

ソフト麺!私の実家では給食で出なくって憧れの味なんですよねえ・・・。(・´з`・)北海道の田舎ってやっぱ色々レアでした・・・。
by 大林 森 (2011-09-18 00:03) 

大林 森

ルーカス様、コメご馳走様です!おお!香川には「味噌汁ソーメン」が!何か私は全然いけそうです!(≧ω≦)b

いやー斜め上は仰るとおりです。(⊃д⊂)

正直、ソーメンよりはソバにしておけば南蛮で通じたのになあとか思ってました。(;゚∀゚)=3
by 大林 森 (2011-09-18 00:09) 

大林 森

ぜろこ様!コメありがとうございますー!東北応援!お野菜、お魚!お肉!頂いておりますですー!ルーカス様のようにボランティアとかは流石に無理ですが、やれる範囲でがんばりますので・・・。(⊃д⊂)

ソーメンってやっぱ残りますよね・・・。(・´з`・)ただ、残暑が厳しいので今年はこれからも少しいただけそうです。( ;´∀`)にゅうめんが恋しくなるのは何時ごろでしょうね・・・。
by 大林 森 (2011-09-18 00:11) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメご馳走様です!大阪の美女オフ会!うらやましー!飲み屋のメニューも本当に美味しそうでした!

いやー、カレーは多分、私の作ったカレーだとダメだったと思うんですが、大家さんの作られたカレーがまた、昔ながらの良い感じのカレーだったのでつい・・・。(;´Д`)まだまだカレー道は険しいと再認識させられました。

もう一回食べたーイ!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-09-18 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。