SSブログ

ちゃんと焼くからやきそばだもん!(・´з`・) [コミック]

koma-260のコピー.jpg

☆近所では唯一売っている「袋麺」の「焼きソバ」がこのサッポロ1番なんですが、いつもお手軽なカップ系に行ってしまうんですよねえ・・・。(・´з`・)ずっと前に買ってほったらかしにしてたら、賞味期限があやしくなってましたー!((((゜Д゜;))))

色々足していただきましたが中々それっぽくなりました。(・´з`・)

個人的には大好きですが、やっぱカップヤキソバの方が便利なんですよねえ・・・。実はこの後のフライパンがまた洗うのが面倒!( ;´∀`)好物ですが、中々常食しない一品です。(´・ω・`)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

ルーカス

サッポロ一番に焼きそばがあったんですねー♪
日清の袋焼きそばは食べた事がありますがこれは未経験でした。

香川でも売ってるのかなぁ。
明日スーパーで探してみようっと◎

焼きそばと言えば、
「焼きそばバゴォーン」を作る時、
捨てるお湯でワカメスープを作るというのが大好きでした♪
by ルーカス (2011-09-16 00:44) 

ポルン

麺を切ってから調理する、いいアイデアですね。
韓国料理のようです。
by ポルン (2011-09-16 07:19) 

へろーめ

シコシコの蒸し麺も良いけれど
インスタント麺も捨てがたい
特にソースのチープな味が堪らないw

by へろーめ (2011-09-17 21:17) 

大林 森

あわわ!ルーカス様!コメ遅れてすいません!すっかり答えた気になってましたー!(ノε<。)゜ごめんなさい!

やきそばバゴォーン!((((゜Д゜;))))!香川にはあの名品が!(*´Д`)うちの実家では名物になっている「やきそば弁当」と姉妹品!!バゴォーンは名物ワカメスープなんですよねー!こっちは中華スープです。

あのカップ麺は大好物ですー!
大阪に居た時に一度だけ見かけていただいた事があります。多分、大阪以南じゃないと滅多に手に入らないんですよねー!(ノε<。)゜こちらも北海道フェアをやった時にしか手に入らなくて・・・。

ああ、食べたいー!(つд`)けど最近は「ペヤング」でも結構満足?順応してます。(*´Д`)
by 大林 森 (2011-09-18 18:39) 

大林 森

ほわー!!ポルン様!コメ遅れてすいません!すっかり答えた気分に・・・。(つд`)

韓国料理で思い出しましたが、調理ハサミって最近になって使いはじめました。便利ですね!(=゚ω゚)ノ


by 大林 森 (2011-09-18 18:41) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメのお返し遅れてすいません!ずっぽし抜けて降りましたー!(つд`)

そうなんです!言いたい事は「チープ」な味もまたおいしいと!!(つд`)
この手のシンスタントやきそばマイベストはチープさ最強の

「ホンコンやきそば」

食通のへろーめ兄さんには是非一度試していただきたい一品です!(あくまでネタとしてですがー!((((゜Д゜;)))))
by 大林 森 (2011-09-18 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。