SSブログ

粉物+ピーナツの結果は。(´・ω・`) [コミック]

koma-259のコピー.jpg

☆今回も予定外の感じでこんな味になりますた。(´・ω・`)正直くるみよりも良いお味だったような気がします。

いやー、去年あたりに「塩味ブーム」がきましたけどこれも負けず劣らずいい塩加減でしたねえ。(・´з`・)ホットケーキにバターを載せる意味がよーくわかりました。

 お腹もふくれましたし、お仕事がんばりますよー!(=゚ω゚)ノ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 8

ルーカス

材料が近いと、似て非なる料理が出来上がる事がありますよねー♪
私もたまにホットケーキを焼く事がありますが、
甘いのに、お好み焼きソースを付けて食べたりします(笑)

そんな感じで、イケナイと思いつつ
たまに食べ物で実験しますが、TKG(卵かけご飯)を
フライパンで焼いたら美味しくなったのが嬉しかったです◎

卵も醤油も完全に混ぜた状態で焼くので
香ばしいし、ご飯が石焼ビビンバ風になっていい感じ☆
by ルーカス (2011-09-15 00:18) 

ポルン

おはようございます。
ホットケーキをアレンジするのもいいですね。
by ポルン (2011-09-15 09:31) 

ふぢたしょうこ

実家はお好み焼き屋だったので
店の鉄板でホットケーキをよく焼きました~
たまに、お好み焼きの具を入れましたよ~
豚ホットとかタコホットとか~
by ふぢたしょうこ (2011-09-15 14:24) 

へろーめ

南部煎餅!大好物です!
東北に行くと必ず買うのに
今回は忘れたorz

やっと帰りました。
過去記事見てきますね。
by へろーめ (2011-09-15 18:07) 

大林 森

ルーカス様、コメご馳走さまです!(=゚ω゚)ノ

ホットケーキにソース!((((゜Д゜;))))!斬新!おおお、それだと北海道の揚げイモあたり、ルーカス様の琴線にふれるかも。(・´з`・)ジャガイモにホットケーキの衣をつけた名物です!(=゚ω゚)ノ

焼きTKG!おいしそうですね!焼きビビンバ!!(・´з`・)今度チャレンジしてしまおうかしらん?色々具も入れられそうです。(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-09-15 22:11) 

大林 森

ポルンさま、コメありがとうございます!!

色々商品情報、いつも感心しております!<(_ _)>!ホットケーキの素って便利ですよねー!(=゚ω゚)ノまだまだ可能性がありそうです!
by 大林 森 (2011-09-15 22:13) 

大林 森

ふぢた先生!わらしべ長者!おつかれさまです!わらしべの変換率はお見事でございましたー!<(_ _)>

おお、お実家がお好み焼き屋!((((゜Д゜;))))!何かうらやましー!(・´з`・)うちは普通のお家だったのでお店屋さんがご実家の友達は憧れの的でした。(・´з`・)

ホットケーキの素でお好み焼き!((((゜Д゜;))))!確かに甘みは抑え気味ですよね!目からウロコでございますー!
by 大林 森 (2011-09-15 22:16) 

大林 森

へろーめ兄さん、お帰りなさい!ボランティア!本当におつかれさまでしたー!!ブログのお写真、やっぱ身につまされます・・・。(ノε<。)゜

ほんまにお疲れ様でした!頭が下がりますです!

東北野菜!美味しく頂いております!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-09-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。