SSブログ

今日は中秋の名月(=゚ω゚)ノ [コミック]

koma-257のコピー.jpg

☆今日は中秋の名月だそうで。(´・ω・`)とは言っても関東はまだ熱帯夜。( ;´∀`)とても秋の風情とはいえませんですねえ・・・。( ̄'i ̄)

「月見だいふく」!いやー何時食べても安心のお口の恋人クオリティ!(=゚ω゚)ノナイスです!ところでいつもの2つ入りが姿を消していましたけど、あれは近所のコンビニだけだったのかしらん?

ともかく月は晴天のおかげで本当に綺麗でした!ただ「こんだけ晴れてると明日も暑いんだろうなあ」とか頭の片隅で思ってました。

風流とかほど遠い感じになりました。(・´з`・)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ルーカス

私の属性が“魔”とか“闇”なので
フルムーンの光を浴びるといつも以上にに食欲がでて困ります(笑)

そういえばノーマルの雪見だいふくって
あまり見なくなった気がしますね。

確か半年前くらいに「きな粉黒みつ」が気に入って食べてましたが
ノーマルバージョンは見た記憶が無いような…
by ルーカス (2011-09-13 00:11) 

大林 森

ルーカス様、コメご馳走さまです!宣言通りの「ケンタッキーフライドチキン」!ご馳走様でしたー!お写真お上手で本当に感服です。(・´з`・)

本当にノーマル雪見大福、見ませんでした!(´・ω・`)6個パックで全然問題ないですがせっかくですから復活もしていただきたいですねえ。(・´з`・)

フルムーン伝説ですけど、警察や消防によると満月の夜は事故や事件が多いらしいですね!((((゜Д゜;))))アワワワ・・・。私もテンション上がって訳のわからない事してる事があります。いや、これは天然か。('A`)
by 大林 森 (2011-09-13 12:31) 

ふぢたしょうこ

雪見だいふく!!
あれは世紀の大発明だと思っております~!!
関西のお団子はナメクジの形をしてて、餡子が真ん中に巻きついている状態なんです~
先っぽからぺろぺろして、ちょっとエッチな気分~
満月の夜は気をつけろ!!!!
by ふぢたしょうこ (2011-09-13 19:35) 

大林 森

ふぢた先生!コメご馳走さまです!謎の無料チケット!やっぱからくりはあるんですねえ・・・(;´Д`)

雪見だいふくはいいです!(≧ω≦)b 冬でも頂きたいアイスのひとつですー!
おおお!関西のお団子!そうでしたね!(≧ω≦)b 私も4年ほど大阪に住んでましたので覚えてます!最初「おはぎ?(;゚ω゚)」とか思いましたけどあれが普通だと結構あとで知りましたー!

淫靡なコメントご馳走さまです!やはり満月の夜は何かありますねー!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-09-13 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。