SSブログ

今日も新レシピ。( ;´∀`) [コミック]

koma-256のコピー.jpg

☆今日も新レシピです!(=゚ω゚)ノいやー、これピーマン苦手な方にはあまりお薦めできませんです。( ;´∀`)とにかく完成したカレーは「ドス黒い」微妙な色、漂うピーマン臭とかなり強烈なんですが、唐辛子を炒めた時のあの「足の裏みたいな臭い」に近くて中々私好み。

お肉をチキンなんかにするとまた新しい世界が開けそうなのでちょっとチャレンジを続ける予定です。(´ω`)けどお薦めはあんまりしません。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ルーカス

インドカレー屋さんのグリーンカレー以外に
緑のカレーって食べた事がありませんが
このドス黒い緑のカレーも興味津津です♪

関係ありませんが、一時期流行した
冷やしカレー、私は苦手だったので
ブームが収束してよかったなぁ◎
by ルーカス (2011-09-12 00:26) 

帆風琴

私もピーマンカレーを味わってみたいです☆
苦いのどんと来い!(笑)
by 帆風琴 (2011-09-12 10:32) 

大林 森

ルーカス様、コメご馳走さまです!あのラーメン!興味深々でございます!(=゚ω゚)ノ

いやー、ピーマンカレーはレシピサイトでもあんま見かけなかったのでやはり万人受けするカレーでは無さそうですね。(・´з`・)

冷やしカレー!というか、「深夜食堂」なんかでも言ってた「冷めたカレーを暑いごはんにかけてとろかしながら」という食べ方ですよねー。( ;´∀`)私もカレールーのラードが固まった感じはそんなに好きじゃないのでどうかと思ってました。(;´Д`)

結局収束したって事はマイナーな頂き方だったんでしょうね。(´・ω・`)
by 大林 森 (2011-09-12 23:46) 

大林 森

帆風琴さま!コメありがとうございますー!

ちと変わったカレーですが、私はチャレンジしたいと思ってます!(=゚ω゚)ノ今、ピーマンお安いですし!(≧ω≦)b カレー大好きー!
by 大林 森 (2011-09-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。