SSブログ

「揚げずにからあげ!」から揚げ??かしらん?( ;´∀`) [コミック]

koma-255のコピー.jpg

☆ヒガシマルさんの「揚げずにからあげ」頂きました!(*´ω`*)おいしいですね!

この前の「揚げずにトンカツ」よりもこっちの方がお手軽度は高い気がします。(=゚ω゚)ノ

ただ、改めて思うのが出来上がるものは本物の「から揚げ」とは若干違う、新しいお味という事ですね。(;´Д`)

ですから飲み屋や定食屋さん、お惣菜屋さんで売ってる「から揚げ」を想像すると違いますです。どちらかというとホロホロの衣のついてる鳥の焼き鳥?みたいな食感です。これはこれで美味しい!あと時間をかけて焼くと鳥の皮から脂が出るのでそれでカリカリにあがるのでそれだけでもおいしいです。(*´ω`*)ご馳走さまでしたー!

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

ふぢたしょうこ

一人暮らしだと、大量の油を使うと後がこまるんですよね~
前から気になっていたんですよ~これ。
これでタコの唐揚げできるかな・・・・
by ふぢたしょうこ (2011-09-10 23:28) 

ルーカス

確かに一人で揚げ物って色々と手間なので
一歩引いてしまいますが、
これで納得のいく味と触感が得られれば言うことなしですね♪

って、これを見てたら最近我慢してた
ケンタッキーへの欲望が甦ってきたー!
明日は久々にケンタ食べようかな◎
by ルーカス (2011-09-11 00:21) 

大林 森

ふぢた先生、コメありがとうございますー!<(_ _)>ソフトクリーム!美味しそうでしたー!こっちもまだまだ暑いですから・・・。(;゚∀゚)

おお、「揚げずにからあげ」にご興味が!((((゜Д゜;))))!

正直に申し上げまして、「別にコレでなくちゃいけない」ってほどの物ではないというのが・・・。( ;´∀`)

日進のからあげ粉との違いは「具的なアラレ」の存在だけです。これもその辺の煎餅をミキサーで砕いてまぶせばホーラ簡単に!(=゚ω゚)ノって感じでした。ちょっとお値段のわりには量も少ないです。(ノε<。)゜

油少なめでしたら、少し小さめに切って少ない油で両面焼けるようにすると楽です!それと少し火を小さめにしてじっくり焼かれるといいと思うです。
お薦めですよー!

あと、タコのから揚げさんでしたら、こちらの方のから揚げ?がおいしそう!私も今度チャレンジしてみたいです。(≧ω≦)b


http://cookpad.com/recipe/926740

是非是非ー!<(_ _)>
by 大林 森 (2011-09-11 16:07) 

大林 森

ルーカス様、コメご馳走さまです!冷麺!私も最近頂きましたが、ルーカス様の御店の方が豪勢でしたねー!(ノε<。)゜ウラヤマシス!

ケンタッキー!((((゜Д゜;))))大好きですー!けど、10年くらい食ってないです!近所に無いのと、タイミングに恵まれておりませぬ。

うぬぬ・・・。神奈川なのにどんだけ御店が少ないんだか・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-09-11 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。