SSブログ

うなぎボーン再び!(≧ω≦)b [コミック]

koma-253のコピー.jpg

☆またまたH・O・Pの担当様からうなぎボーンを頂きました!ありがとうございますー!(ノε<。)゜お仕事がんばらせて頂きますよー!

この前もアレンジして頂いたんですが、今回は鰻丼をイメージして作りましたが、中々いけました!昨日のスパゲティとはちょいと違うぜ!(≧ω≦)b

最近はお菓子を砕いて頂く某マンガが衝撃的でしたねー。( ;´∀`)ちょい足しブームですっかりこのあたりが混沌としている気がしていますが、時々くらいが丁度いいかなーとも思ってます。(;´Д`)

やっぱり白いごはんとお味噌汁、あとはお魚くらいで最後にお茶!1日1食とは言わなくても1週間に1度くらいはそんなゴハンが頂きたいです。まま、ネタにはなりませんですね。(´・ω・`)

今日は早めに上げて仕事に集中です!(=゚ω゚)ノ!今日お隣さんが沖縄のご実家からお帰りになりましたが、関東の方がずっと蒸し暑くて大変だと仰ってました。関東っていったい・・・。('A`)


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

ふぢたしょうこ

骨だけ鰻丼
おいしそう~
スケルトンならぬ「スケル丼」だ~!!

by ふぢたしょうこ (2011-09-08 16:43) 

ねじまき鳥

スケルトンと「スケル丼」とはうまいこといいますね。
by ねじまき鳥 (2011-09-08 20:45) 

ポルン

へ~ おいしいんですか?
うなぎの骨は好きですが・・・
by ポルン (2011-09-08 22:37) 

大林 森

☆ふぢた先生!コメありがとうございます!牛のまる焼きのレポ!期待しております!

「スケル丼」!ありがとうございます!頂きます!(≧ω≦)b
by 大林 森 (2011-09-08 23:56) 

大林 森

ねじまき鳥様!コメありがとうございます!お城のレポ!いつも勉強になってますー!
私も函館の五稜郭タワーでお仕事させていただいてました。桜とつつじが美しい所でしたが、観光時期は毎日死に物狂いで働きました・・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-09-08 23:58) 

大林 森

ポルン様、コメありがとうございますー!<(_ _)>商品の情報いつも感心させられております。

いやー、オオバヤシのレシピは人それぞれという事で・・・。(;´Д`)
ハハハ。

4コマでは一緒に描いてましたが、TKGをこしらえたところで砕いたうなぎボーンとタレをふりかけていただいてます。カリポリ感がたまりませんでした!(*´ω`*)
by 大林 森 (2011-09-09 00:01) 

ルーカス

TKG専門店でもウナギボーン乗せは無いでしょうね♪
シンプルだけど豪華でいい感じです◎
by ルーカス (2011-09-09 05:47) 

帆風琴

いつもご訪問ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です!
うなぎボーン丼、アイディアですね~♪
by 帆風琴 (2011-09-09 14:33) 

大林 森

ルーカス様、コメごちそうさまでした!<(_ _)>3種のランチ!おいしそうでした!ルーカス様のお替りも流石でございます!(≧ω≦)b

いやー、TKG専門店!一度味の違いを体験してみたい・・・・。んですが、おいしいものを食べるといつも自分が食べているものが悲しくなりはしないかとガクブルっております・・・。(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-09-10 00:13) 

大林 森

帆風琴 様、コメありがとうございます!重陽!べんきょうになりました!

いやー、そんな意味があるんですね・・・。長生きもしたいですが、もう少し私は今をしっかり生きないといけませんです。オゴゴゴゴ・・・・。

うなぎスケル丼!いや・・・・。多分何をしてもうな丼がおいしいですよね・・・。

ね・・・・。('A`)
by 大林 森 (2011-09-10 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。