SSブログ

やっぱスパゲティは茹でたてが一番!(;´Д`) [コミック]

koma-252のコピー.jpg

☆昨日のスパゲティの残りの処分です。(・´з`・)アイディアは良かったと思うんですが・・・。(つд`)

問題はカップスープで作った適当ミートソースが思いのほかミートソースよりは「ナポリタン」に味が近くなってて基本的な味がナポリタンだった事でしょうか?あと、本来使うべき材料ではなくて、変化球的なアイテムが殆どだったせいか、小さい変化が積み重なって結局「暴投」みたいな・・・。(;´Д`)

(ちゃんと完食いたしました。( ;´∀`))

チャレンジとしては面白かったですが、今回はうぬぬという結果でした。(つд`)少なくとも、パスタをマカロニ、それと市販のミートソースに変えるだけでも大分違うと思いました。(=゚ω゚)ノ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 4

ルーカス

さすがの大林様も毎回成功とい訳にはいかないんですねー◎
でも茹でた後の残りのパスタも
しっかり料理して食べきる精神は素晴らしいです♪

私なら間違いなく挫折してそうです(汗)
by ルーカス (2011-09-08 00:12) 

へろーめ

ナポリタンはアルデンテに慣れない日本人に合わせるために
茹でたパスタを炒めて、モチモチ感を出したそうです。
やはり、茹で置きはパスタとは別物と考えて
イタリアンに拘らない方がイイかも
by へろーめ (2011-09-08 04:25) 

大林 森

☆ルーカス様、コメご馳走様です!<(_ _)>焼肉!そしてシメのラーメン!おいしそうでやんしたー!(ノε<。)゜

いやー、麺類の残り物ではことごとく失敗をしておりますね・・・。やっぱどんな麺でも伸びたあとは始末に終えないというか、しっかり食べられる量を考えた上で・・・。これだからいつも仕事の要領がわるくて
(ノε<。)゜

あわわ・・・。なんか自分の人生が垣間見え・・・。おおおっと!((((゜Д゜;))))
今後、気をつけますですーーー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-09-08 15:59) 

大林 森

へろーめ兄さん、ボランティアの忙しい中、わざわざありがとうございますー!(ノε<。)゜お体気をつけてー!

おおお、炒めるのってやっぱ、日本人の知恵だったんですねえ。(・´з`・)私も今回はオリーブオイルで和えてあったので、くっつきはしませんでしたが、カピカピでしたです。('A`)

確かに、卵でとじたり、和風にしても面白いかもですね!今度、試・・・いえ、今後こういうことにならないように気をつけてマッスー!<(_ _)>
by 大林 森 (2011-09-08 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。