SSブログ

スパゲティの「パンチョ」は遠く。(⊃д⊂) [コミック]

koma-251のコピー.jpg

☆スパゲティの「パンチョ」!大盛りで気になっていましたがここ最近は仕事のペースも遅くてとても行けそうにありません。('A`)ここはせめて雰囲気だけでもと思いまして、レッツチャレンジ!(≧ω≦)b

 ・・・・・・・。('A`)すげー量・・・・・。

乾麺500g!ハンパねえっす!((((゜Д゜;))))!結局、ミートソース缶1缶では全然足りずに食べれる分だけ頂いて大量のスパゲティが残りました。(;´Д`)ハハハハ・・・。

明日は残りのスパゲティを使って何か工夫しようと思ってます。(;´Д`)ああいう大盛りは御店で出してもらってのインパクトですねえ・・・。( ;´∀`)けど楽しかったです!

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ルーカス

ナポリタンなら、その量でも完食できると思いますが
その他の味だと多分私でも途中で飽きてしまう気がします(汗)

ミートソース一缶に煮込みハンバーグって…
ほとんどギャル曽根用パスタって感じですね♪

味に飽きて、かつミートソースが無くなったら
私なら焼きスパにして結局完食してると思います(笑)
by ルーカス (2011-09-07 01:24) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!あべかわ!美味しそうでしたー!ああいう物ってお家でドサドサっと食べるような気がしていたのですごく気になりますです。

スパゲティは自分のキャパを越えた大失敗でございました。(;´Д`)ルーカス様の健啖ぶりを見るとつい試したくなるんですが、身の程知らずでございました・・・。(ノε<。)゜

今日はご意見お借りしまして、ラザニア風にチャレンジいたしましたが・・・。結果わ・・・。まだまだ研鑽の余地ありです。<(_ _)>
by 大林 森 (2011-09-08 00:04) 

へろーめ

新橋のジャポネも有名ですね。
by へろーめ (2011-09-08 04:38) 

ドキっとするね

こんな感じのやつをもっとください!+.(・∀・).+〇 http://hemn.me/DMM/?show=1544
by ドキっとするね (2011-11-03 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。