SSブログ

じゃがバター。メタボの夢。(・´з`・) [コミック]

koma-250のコピー.jpg

☆じゃがいもを頂いたのでありがたく、粉吹きイモにしました。ご馳走さまです!<(_ _)>

何だかバター談義になってしまいましたが、我が家は最近パン食していないのでバターやマーガリンが冷蔵庫から消えております。(・´з`・)昔はマーガリン、バター好きで、炒めものなんかも全部そっちで済ませるくらい使っていたんですが、ダイエット意識するよーになると、やっぱ我慢我慢みたいな感じになってます・・・。(ノε<。)゜

バターで炒めたカレーチャーハンや、オムライスのチキンライスはサラダ油で作ったものよりまろやかで私は大好物です!トホホホホ・・・。

ダイエット、順調でしたがここ最近外食続きでヤバイです!(⊃д⊂)元に戻すのがしんどいですー!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

ルーカス

粉ふき芋は、元々好物だったんですが
幼稚園の時にある授業で、芋掘りをして
その芋を粉ふき芋にして食べるというのがあったんですが
その時に食べ過ぎてしまって逆にちょっと苦手になってしまいました(笑)

近所のパスタ屋さんでパスタを注文すると
サービスのフランスパンと、
めちゃ大量のバターを持ってきてくれるんですが
いつも見る度に「こんなに必要ないだろう。」と心の中で突っ込んでます♪
by ルーカス (2011-09-06 00:14) 

大林 森

ルーカス様、コメご馳走さまです!おうどん屋さん!ザ!讃岐って感じでしたねー!(≧ω≦)b

あわわ、食べすぎで嫌い!((((゜Д゜;))))残念!けど私も実家が北海道の浜の近くだったんですが、こっちに来てからあんまり魚を食べなくなった気がします。嫌いってわけではないんですが・・・。(;´Д`)

大量のバターはメタボの夢!(≧ω≦)b たまりません!けど、我慢我慢なんてやってたら今日は反動が・・・・。(つд`)
by 大林 森 (2011-09-06 23:42) 

へろーめ

北海道出身ならば、じゃがバターには
塩辛を乗っけて食べるのですよね。
あれはウマイ!ご飯でも酒の肴でも両方イケる!
by へろーめ (2011-09-08 04:12) 

やってくれましたね

お小遣いあげるからメールしておいで+.(・∀・).+★ http://m-s.e29.mobi/
by やってくれましたね (2012-04-14 03:34) 

アルバイト急募

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(/∀\*))★ http://www.b8y.in/
by アルバイト急募 (2012-07-01 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。