SSブログ

カウチポテト(=゚ω゚)ノ最高! [コミック]

koma-247のコピー.jpg

☆久しぶりにDVD借りてカウチポテトです!もー最高!(≧ω≦)b !(仕事は・・・。ハハハ)大林、切り替えへたくそで連作ものの海外ドラマなんて借りた日にゃ、もー動けません!(つд`)ゴロゴロしてるだけなのに一気に見てしまうのでヘロヘロになります・・・(;´Д`)

 今日はリフレッシュしたのでこれから・・・。がんばるぞーーー!(≧ω≦)b 

とか言っててかなり眠い・・・。(⊃д⊂) 

楽しい事だとなんでこんなに簡単に徹夜できるんでしょう・・・。( ;´∀`)お恥ずかしい・・・


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

ルーカス

カウチポテト!初めて知った単語です♪
いやぁ~、本当に大林様のブログは勉強になります◎

靴屋さんは寝てる間に小人さんが靴を作ってくれるように
カウチポテト中にも小人さんが仕事をしてくれたらいいんですけどねー♪

でも「究極超人あ~る」の中で鳥坂さんが居眠りしている間に
仕事してくれた小人のように間違いだらけだと二度手間ですが(笑)
by ルーカス (2011-09-03 00:17) 

へろーめ

ポテチがなくなるまで止められないですよね。
絶対に中毒性があると思うw

by へろーめ (2011-09-03 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。