SSブログ

ここ最近は出歩く時に傘をもってった方がいいですね。(*´Д`) [コミック]

koma-239のコピー.jpg

☆いやー、最近はゲリラ豪雨っていうんでしょうか?(;´Д`)久しぶりに買い物出たらこのザマです。忙しいのもあるので久しぶりに「ほっかほっか亭」(っぽいw)お弁当屋さんでお弁当です。

最近のお弁当屋さんは殆ど「ほっかほっか亭」に代わりつつありますけど、ローカルでがんばってくれている御店は応援したくなりますね。(*´ω`*)ここのお弁当も負けず劣らずお安くて美味しかったです。(≧ω≦)b


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

へろーめ

最近は、天気がよくても急に降りますねぇ。
だんだん熱帯に近くなってきたのか・・・

そのうち、庭にバナナの樹がなるかもw

by へろーめ (2011-08-25 22:25) 

ルーカス

ゲリラ豪雨の頻度高いですよねー★
そのついでに雷ドンドン落ちるので
PC作業をするのが怖くて怖くて…(。@_@)

香川の高松では最近
HottoMottoがやたら台頭してますが
私も個人店で唐揚弁当が美味しいのがあるので
大林様と同じ気持ちです♪
by ルーカス (2011-08-26 03:14) 

大林 森

へろーめ兄さん、青春18きっぷ旅行!おつかれさまっす!レポ楽しみにしてますです!

そうですねえ・・・・。下の大家さんも横浜もここ10年で大分変わったと仰ってました。地元が北海道の私は未だにこの気候になれた気がしませんです。(つд`)

今日も暑くなりそーですー!ひーーーー!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2011-08-26 09:15) 

大林 森

ルーカス様コメありがとうございます!トンカツ!美味しそうでございましたー!
私も落雷でモニターが焼かれてしまって今、調子が悪いまま使っています。(つд`)新調したモニタ、そろそろ付け替えないといけませんですね。(・´з`・)予定外の出費でございましたです。

HottoMottoも多いですね!こちらは個人経営の御店がやっぱり元気なくなってきています。(ノε<。)゜ただ、残っている御店はそういうチェーン店以上のクオリティなんですよねー!ちょっと遠い所なんですが、普通の弁当店なのに超激盛りの御店があるそうです。行ってみたいー!

by 大林 森 (2011-08-26 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。