SSブログ

夏風邪ひいてしまいました。('A`) [コミック]

koma-232のコピー.jpg

☆夏コミ以来、体調悪くって「夏バテ気味」?くらいの気持ちでごまかしていたんですが、今日はもう誤魔化しきれないほど「夏風邪」状態になってしまいました。(ノε<。)゜

皆さんも夏風邪、お気をつけてー!いやー・・・。暑い中の風邪って2重にボーッとしてダメですねえ・・・。(⊃д⊂)


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ルーカス

あれま!
夏風邪ですか、それは大変。
一日も早く回復できるといいですね。
その為にも栄養たっぷり摂ってくださいねー♪

お菓子だと思ってたところに
お刺身セットと、かきあげ丼を見た時の驚きはすごいと思います◎
半額セールを狙うなんて、買い物上手ですね♪

私は19歳の頃、スーパーでバイトしてて
お刺身とかお寿司の半額シールを貼る役目だったので
その時に群がってくるおばちゃん達が怖いやら面白いやらで
刺激的な毎日でした(笑)
by ルーカス (2011-08-19 01:04) 

へろーめ

修羅場を乗り越えて気が抜けたのですかねぇ?
まあ、神様が休めと言っているのだと思って
次の修羅場まで身体を休めるといいですよ。

どうせ、スグでしょうから・・・ガンガレ
by へろーめ (2011-08-19 05:41) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!不摂生と甘めの管理で自業自得ですねえ・・・。('A`)お恥ずかしい限りです。

半額セールは私も大好きですが、時間が合わないせいか殆ど棚に何もない事がおおいですね。( ;´∀`)揚げ物なんかがお安いと心が揺れますけど、値段よりもカロリーが気になって買わないですね~・・・・。(ノε<。)゜

私もスーパーで2年間食品担当していましたので、半額セールを待っている定番のおばちゃん達を覚えています。(・´з`・)ただシールはる前にキープしておいて、値引き担当者が現れてから「張って!張って!」は反則でしょー!('A`)とか横目で思っていました。
by 大林 森 (2011-08-19 23:48) 

大林 森

へろーめ兄さん、コメご馳走様です!体調管理失敗!お恥ずかしい限りっす!ガンガリマスー!(ノε<。)゜

お酒の飲み放題!あんなお安い御店があるんですねえ・・・。( ;´∀`)ただ、下戸の私には値段分もあやしいです。('A`)

イベントで風邪をひくのは調子に乗って声かけしたり、おしゃべりしすぎて喉を痛めるのが毎度のことになっています。('A`)トホホホ・・・。

早く治さないと、もう修羅ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモがやっていらっしゃるのでガンガリマスーー!
by 大林 森 (2011-08-19 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。