SSブログ

伝説をいただく(そして寝落ちで更新遅れる(ノε<。)゜) [コミック]

koma-229のコピー.jpg

今日はエンジェル出版の打ち合わせでした!帰りにアキハバラで「伝説のすた丼」を頂いてきました。(≧ω≦)b ニンニクがほんのり効いて醤油でお上品に炒めたバラ肉!美味しかったです!

ただ、主観ですが並盛り(600円)で普通の牛丼屋さんの特盛りくらいのボリュームがー!((((゜Д゜;))))お昼に頂いて、今の時刻ですが「未だに満腹」です。(つд`)私の中で本当の伝説になりました。( ;´∀`)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 4

ルーカス

すた丼!!
以前、TVの「ありえへん世界」で
中毒グルメとして紹介されていたのを見て
めちゃくちゃ食べたい料理です!!

その味を再現できるレシピもネットで公開してるとも言ってましたが
何せ本家本元を食べてないので
“再現”できてるのかを確認する術がないので
是非とも本物を食してみたいですー♪♪

昼に食べて深夜まで腹もちするって…
私の食べたメタボ丼に匹敵するかもしれません◎
by ルーカス (2011-08-17 00:33) 

大林 森

ルーカス様、コメありがとうございますー!(ノε<。)゜

中毒グルメ、よくわかりますねー!すごく美味しいというよりは後を引く美味しさで飽きがこない味なんだと思います。(・´з`・)

結構お昼過ぎだったんですが、店内は混み合ってて隣の猛者が手馴れた感じでかきこんでましたねえ。( ;´∀`)

ボリュームは比較できませんけど、流石に(並)だとルーカス様のメタボ丼には及ばないと思います。けど、大盛り、特盛りはそれに迫る迫力だと思いますです。(;´Д`)おおおおお・・・・。

最近はアキハバラはわりとメタボ系食堂が充実しております。まま、お土地柄でしょうか。(;´Д`)ハハハハ・・・・。
by 大林 森 (2011-08-17 09:29) 

へろーめ

すた丼・・・・私は幻のままですねぇ。
一度食べてみたいけれど、どうせなら発祥の店で食べたいなぁ。

by へろーめ (2011-08-17 22:58) 

大林 森

へろーめ兄さん、おつかれさまです!(⊃д⊂)

そうですね!発祥はアキハバラではなかったと思います。やっぱこういうのって味が違うらしいですもんね。(=゚ω゚)ノ

私も天下一品、京都で頂いてみたいと思ってますー!何時になるやらですがー。(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-08-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。