SSブログ

コミケ前日でございます!((((゜Д゜;)))) [コミック]

4komahyoushi.jpg

☆ブログ見ていただいてる皆様!おつかれさまですー!<(_ _)>いつもご訪問していただいて本当にありがとうございますー!

明日のコミケで4コマの番外編「大林家のごはん」をコミックマーケット80で頒布いたします!

ただ、コピー本なのでごく少数の頒布になります。よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ブースの方は東地区Rブロックの23のbです。てか、こんな時刻に告知しても誰も見ないですよねえーー!(つд`)

今日も出発まで印刷なので、お返事、ご訪問が遅れてしまいますー!本当にすいませんです!よろしくお願いいたしますー!

大林 森


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

佐倉みつつ

コミケ!いってらっしゃいませっ!!
明日も暑くなるようですので、体調崩さないようお気をつけて下さい!!

ううっ…、僕はコミケ行けないので買えないです…残念。
コピー本ということは、同人誌屋さんとかでも買えないですよね…。
いいなー欲しかったよ(>_<)

あ、僕が今住んでいるのは、埼玉じゃなくて千葉ですよー。
東北とは全然違う暑さに、バテバテです…。
早く涼しくなって欲しいですね。


by 佐倉みつつ (2011-08-14 00:28) 

ルーカス

コミケ、行きたいー!!
こういう時は四国の田舎に生まれた事を少しだけ寂しく感じます。

「大林家のごはん」も買いたかったけど
大林様にも直接会いたかったですぅ♪

あと、作業がなんとかコミケに間に合ったようで、よかったです◎
by ルーカス (2011-08-14 00:40) 

へろーめ

暑いので身体に気をつけて
頑張ってください!

コミケ・・・一桁台の時に
友人のブースに潜り込んで参加したなぁ♪
by へろーめ (2011-08-14 08:03) 

大林 森

佐倉さまー!コメありがとうございます!あわわ、ご住所違い!失礼いたしましたー!(つд`)千葉も暑いでしょうねえ・・。(・´з`・)

同人誌は申し訳ありませんですー!手刷りの大雑把なやつですが、完売してしまいました・・・。(つд`)

今回は時間がなかったので、また色々企画とともに考えていきたいと思いますのでもう少しお時間いただければと思います。<(_ _)>
よろしくお願いいたしますー!

by 大林 森 (2011-08-15 01:37) 

大林 森

ルーカス様コメありがとうございますー!

いやー、コミケ会場はやっぱ戦場ですねえ・・・。(;´Д`)物欲と現金、同人誌が飛び交う戦場でなんとか帰ってまいましたが、スタミナが尽きましたです・・・。(つд`)

今年もきつかったです!(⊃д⊂)また冬!がんがります!
by 大林 森 (2011-08-15 01:40) 

大林 森

へろーめにいさん、コメありがとうございます!
鳥皮ぎょうざ!頂きたいですー!(つд`)

おお、若かりし日にルーカス様も戦場で!((((゜Д゜;))))!今年はまた圧かったです!(つд`)やっぱ年々気温はあがってる気がいたしますですよー!
by 大林 森 (2011-08-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。